知らず知らずに集まって来られるのは   2019/05/25 16:32



たまたまじゃない。たくさんの人々にゴスペルの力を受けて 貰いたい。



ゴスペルの日は   2019/05/25 16:30



聞きたい方々が集まられるそうです!!

わからない所の神様の導き。



今、サービスエリアです   2019/05/25 15:40



神様に守られ、取り成しの祈りで守られました!! 感謝しかありません!!



よく気を使って下さる方々   2019/05/25 15:38



2ヶ月先まで予定を入れないと不安です!!と、おっしゃいます 笑笑



オレンジの制服が良く似合う   2019/05/25 15:37



中年パワーは凄いです。たくましく生きて来たやん!! 当たり前!!



ゴスペルは全部一緒に   2019/05/25 15:35



歌いました!! たくさんの拍手を頂きました!! 皆さん、有難う!!



どうなるかと思いましたが   2019/05/25 15:33



お話も歌も、ゴスペルも一致があって良かった!! 守られました!!



プレイバックします!!   2019/05/25 15:29



お祈り有難うございました!! 祈りで助けられた!! 盛り上がりました!!



なので、「バラが咲いた」   2019/05/25 13:16



歌いま~す!



昨日、頂いた写真   2019/05/25 13:15



最近バラ園に行かれたそうで。たまたま撮ったバラの意味が「大きな愛」