ただ今 帰りました……!   2019/04/05 02:11



途中少しでも寝れて良かった! お祈り有難うございました╰(*´︶`*)╯♡



眠たくてしょうがないので   2019/04/05 00:14



中井 のサービスエリアに入りました。少し寝ます。



今から帰ります!!   2019/04/04 23:18



お祈りください!! お願いします!!



今から晩御飯です   2019/04/04 21:54



頂きます!!



こころゴスペルのチラシ   2019/04/04 21:30



コンサートのチラシを差し上げて、ライブで聞けると言うことで喜ばれた。



握手して   2019/04/04 21:26



名前を聞いて下さり、グルーブ名を聞かれて……



途中、声ごでなくなった時   2019/04/04 21:19



拍手が返ってくるんです……感動しました……😭😭😭✨✨✨



それはとても熱い拍手で   2019/04/04 21:18



とても熱い掛け声と拍手。泣いている方も。最後の最後まで熱い応援。



2回目のコンサート   2019/04/04 21:15



中国からのお客様。中国語で今晩は~!!

拍手が起こりました 笑笑



お母様は   2019/04/04 21:09



泣いておられました。