お疲れ様でした!!   2018/12/15 17:47



神様に全てを感謝し、全ての栄光は神のもの!!



帰りに、コンサートの衣装を   2018/12/15 17:46



途中にある衣装屋さんで見ました。

コンサートで着れるかなぁ……笑笑



今日も守られて   2018/12/15 17:44



声も出て、咳も出ずに歌えました!!

教会の守りを感謝致します!!



執り成しの祈り   2018/12/15 17:42



有難うございました!!無事に17時16分帰りました!!



帰り道   2018/12/15 17:41



眠かったんちゃ……よっぽど寝て帰ろうと思いました。



平成最後のクリスマス、そして正月   2018/12/15 17:40



「良いお年をお迎え下さい、来年も宜しく御願い致します!!」m(__)m!!



オカリナの先生とお茶しました   2018/12/15 17:37



「聞きに来て良かった!! 心が清められた感じ…」「神様ですね…」



コンサート終わってからも   2018/12/15 17:35



静まり返って「感動して動けない」と、スタッフさん。



コンサート終わってから   2018/12/15 17:33



何人もご挨拶してお部屋に帰られて……

恐縮です。



オカリナの先生も聞きに来られて   2018/12/15 17:31



目を閉じてずっと聞かれてました。

「ゴスペルの演歌 凄いですね……」