声が出なくなりそうでしたが   2018/11/17 16:33



無事に終わりました。守られました!!

神に感謝! 皆さんに感謝!!



「さいたま市岩槻のデイケアでゴスペルコンサート」   2018/11/17 16:31



ブログを終わらせて頂きます。執り成しの祈りを感謝致します!!



帰ってきました‼︎   2018/11/17 16:28



無事に帰ってきました!!

お祈り有難うございました!



まだ、駐車場です。   2018/11/17 15:17



今から休憩無しで東京まで帰ります!



聞いてて分かると……   2018/11/17 15:14



その方は言われました。

同じテーブルの方々にお話しを。



神様の話しはしてないんですけど……   2018/11/17 15:13



キリストの愛を お友達にされたそうです。



帰り際に   2018/11/17 15:10



昔 教会に言ってました、涙が出て

来た…と。



いつも歌うゴスペルは   2018/11/17 15:08



一緒に歌いました。

泣いておられる方もおられました。



新しい曲   2018/11/17 15:07



歌詞見ながら聞いてくださいました‼︎

臨在ありました‼︎



声が出てます、出てます!!   2018/11/17 14:52



元気いっぱいです!!