おはようございます☀   2018/10/18 08:22



 

週半ば   皆さん お元気でしょうか。

朝早く部屋を出て   早く会社に着いて    喫茶店でコーヒー飲む時間があるだけで   気分的にゆったりする…

会社に入っていくと  もう  追い立てられるように仕事のことで頭がいっぱいになります。

物事 うまくいかない時も  感謝して、感謝して……いつか  うまくいくことを願いながら 祈り続けます。

祈ることを知っとるけ   良かった。

知らんかったら どうやろ……気持ちの行き場がないやん。

この環境を感謝する。

 

今日も皆さんの1日に、喜びが、楽しみが、感謝があるように 。



長い間、閉じてました〜   2018/10/15 23:58



長い間、ブログアップ出来んかった‼︎   突然出来んくなったんちゃ……  。友人にアップ出来るようにお願いして、こうして出来るようになりました。

先週あったことを書いていきます。

さいたま市岩槻のデイケアに訪問してゴスペルを歌って来ました。

この日   ゴスペルを聞きにこられた6人の方々がおられました。ゴスペルを聞きたいということで、わざわざいらっしゃったそうです。

この写真は始まる前のものです。鏡の前やけ、こんな感じに。

ゴスペルを歌い始めると、ゴスペルに触れられて涙ぐむ方、涙しておられる方々。

最後の曲ではたくさんの方々かわ泣いておられる姿を見ました

このゴスペルの中で働かれた神様に感謝。

 

スタッフの方も泣いておられたそうです。

私も心に傷があって、その話しもすることが出来んくらい  傷んどった。その気持ちも、傷もゴスペルを歌って来た中で  いやされたんだと信じています。



ブログも無事に終えて   2018/10/13 17:32



これで「岩槻の施設でコンサート」ブログを終わらせて頂きます。



5時14分   2018/10/13 17:28



無事に帰って来ました‼︎

教会の前です。



私も恵まれた   2018/10/13 17:27



とりなしの祈りを感謝致しますm(__)m‼︎



1ヶ月に1回のゴスペルで…   2018/10/13 17:25



スタッフ一同も浄化される感じなんです‼︎と、おっしゃいました。



来月、再来月の予定   2018/10/13 17:23



過去に日曜学校に行ってたことがあったスタッフさん。



たくさんの拍手を   2018/10/13 17:22



頂きました‼︎ 神様に感謝します……



最後の曲が終わると   2018/10/13 17:21



スタッフの方も 泣いておられて……



涙する人が、何人も……   2018/10/13 17:20



ゴスペル歌ううちに 臨在が溢れます。