高円寺まで帰りました‼︎   2018/10/06 17:02




遅くなりました‼︎ 20分前に帰りました‼︎
 
 これで「岩槻西 のグループホームでゴスペル」ブログを終わらせて頂きます。ここまでご覧になりとりなして下さった方々 有難うございましたm(__)m‼︎
 
 電車のトラブルが二箇所であったみたいですが、私が乗る線はどれもトラブルなく行って帰りました‼︎ 神の働きを感謝致します‼︎
 
 mariko



さっき   2018/10/06 16:11




ブログアップしてたら、この携帯にぶつかって歩いた女性がいました。ぶつかって、下に落ちたけど 線路に落ちんで良かったです。
 
 怖いですよね。
 
 昨日は帰宅途中、電車から降りたら 蹴飛ばされたり、ぶつかられたり、踏んだり蹴ったり (^_^;)
 
 mariko



岩槻駅から   2018/10/06 16:05




新宿まで帰って来ました‼︎
 
 mariko



帰りは   2018/10/06 15:58




スタッフさんが、駅まで送って下さいました‼︎ お世話になりました‼︎
 
 mariko



終わりに   2018/10/06 15:56




スタッフさんが感想を聞かれました。
 「今日の歌を心に留めて、一生 忘れません‼︎」と、おっしゃいました。
 
 神に感謝。
 
 mariko



凄い臨在がありました   2018/10/06 15:51




話しよったら、涙がでそうになって 自分でも驚きました。今までの辛いことも 全部益になっとる自分の人生について 感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
 mariko



私は 歌うのがやっとでした   2018/10/06 15:46




「花」を歌詞カード見ながら歌います。心を1つにして 歌います。
 
 願いを込めて歌います。「天に届きますように……」
 
 目が真っ赤になっとる人も おられました。
 
 mariko



前半の歌でも盛り上がり   2018/10/06 15:41




唱歌、懐メロでも 臨在ありました。みんなで盛り上がりました‼︎
 
 mariko



今日も   2018/10/06 15:36




たまたまだそうでけど、ご家族3人さんがおられて、聞いていかれました。
 
 お父さんが泣いておられて、最後の大きな拍手、有難うございました‼︎
 
 眞理子



プレイバックします   2018/10/06 15:32




歌う前に血圧測ってもらって。
 食後に眠たくなる人は 血圧が下がるそうです。血圧が20以上下がると良くないらしいです。測ったら、この数値。
 
 ほとんど下がってないと思います (笑)
 
 でも、これ 図る前は
 
 


こんな状態でした〜(笑)
 
 mariko