帰ってきました‼︎   2018/09/29 17:28




これで「さいたま市岩槻 特別養護老人ホームにて ゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます。ここまでご覧になりとりなしてくださった方々 心から感謝致しますm(__)m‼︎
 
 今回は機材のトラブルもなく無事に終わりました。なにかと色々ある中で ゴスペルを歌う機会がありますが、そのことも全部感謝して 神を褒めたたえていきたいと思います。
 
 mariko



川口のサービスエリア   2018/09/29 16:20




そろそろ 出発します。
 
 mariko



急いで 着替えて   2018/09/29 16:18




駐車場に行ったら、クレープ屋さんの車。
 
 注文したら 「今日はお祭りなので、お客さん、皆さんはただです」
 
 喜んで 一番人気のクレープ。
 
 


チョコバナナ です。
 
 ごちそうさまでした ٩(^‿^)۶
 
 mariko



神と共に   2018/09/29 16:14




神様が共にいる。
 
 何度も何度も心の中で言います。
 
 どんな 中でも 歌うことに熱心であるように。賛美することに熱心であるように。
 自分の力じゃなくて、神に依り頼むように。
 
 mariko



歌うほど   2018/09/29 16:11



 


臨在が強まりました。
 
 ずっと涙をためて聞いておられる方がおられました。
 
 
 お祭りということで、子供達も沢山いて椅子を動かす音や、声がいつも聞こえてたり、集中出来なかったことも感謝して。
 
 神様に祈りながら歌い続けました。
 
 トラブルはありませんでした‼︎ お祈りを有難うございました‼︎
 
 毎回、毎回、ヒヤヒヤしながら 汗びっしょりになって……控え室に帰ると ホッとします。
 
 mariko



プレイバックしていきます   2018/09/29 16:01




この写真は最後の最後の写真です。この一枚しか撮れませんでした (笑)
 
 
 ゴスペルが始まると 聞き入って下さるのがわかりました。
 
 拍手も終わる前から沢山の拍手がありました。
 
 男性も女性も泣いておられました、女性も頷きながら 話しを聞いてくださったり。思いっきり笑顔で ずっと手をリズムに合わせて聞いて下さる方もおられて。
 
 いい笑顔でした。
 
 話しをする時間がなくて 次から次に歌いました。
 
 mariko



もうすぐかなぁ……   2018/09/29 14:03




mariko



お祭りで、法被姿です   2018/09/29 14:01




mariko



もうすぐです。   2018/09/29 14:00




mariko



時間が短縮されて   2018/09/29 13:49




30分から40分ぐらいになりました。
 なので、もう、ゴスペルのみ 歌います。
 
 mariko