高円寺まで帰ってきました‼︎   2018/09/22 18:28




無事に帰りました‼︎ これで「福島 相馬で ゴスペルを歌う」ブログを終わらせて頂きます。ここまでご覧になり、とりなして下さった方々、有難うございましたm(__)m‼︎
 
 私は 箱根もトラブっとったし、心配してました。しかし、思いを超えて 臨在の強いコンサートとなり 沢山の方々、初めてきいて下さる方々に会えました。
 声もきつい時はありましたが守られました‼︎ バックのとりなしの祈りで守られた‼︎ ヽ(;▽;)
 
 全ての栄光を神にお返ししてー☆
 
 mariko



東京駅 着きました‼︎   2018/09/22 17:47




mariko



福島駅を出発   2018/09/22 16:18




mariko



仙台を出発しました   2018/09/22 15:46




mariko



駅カフェで   2018/09/22 15:38




「モチモチのクリームどら焼き」買いました。ぶち 美味しい〜〜〜〜‼︎ どんな味かと言うと湘南ゴールドクリームが入っとって オレンジの程よい甘さのクリーム。
 
 もう1個買えば良かった‼︎ (๑>◡<๑)
 
 mariko



仙台着いて   2018/09/22 15:32




急いでチケット買って……今 新幹線に乗りました。ここから出発なので今はガラガラです。
 
 mariko



すみません……   2018/09/22 14:23




ちょっと寝ます……(笑)
 
 お腹もいっぱいになって ゆらゆら揺れて 眠たくなる……
 
 mariko



こんなに空いとる   2018/09/22 14:21




全てが ゆったりで 落ち着いて 余裕があって ホントにいい。
 
 mariko



今は電車の中   2018/09/22 14:19




mariko



東京に住んどる癖   2018/09/22 14:18




こんな人もあまりいない所でも ホームに立って待ってしまう (笑)
 
 乗ってみて 思いました。
 
 楽に座れる。
 
 mariko