ただ今帰りました‼︎   2018/09/19 01:24




途中 眠たかったけど 無事に帰れました‼︎これで「箱根のホテルでロビーコンサート」ブログを終わらせて頂きます。ここまでご覧になりとりなして下さった方々有難うございましたm(__)m‼︎
 
 色々ありましたけど、全て御心がなったことを感謝します‼︎
 主の働きを感謝‼︎
 
 mariko



今からホテルを出ます‼︎   2018/09/18 23:10




眉がなくてすみません‼︎ (笑)
 
 居眠りしないようにお祈りくださいますように‼︎
 
 mariko



レストランの入り口で   2018/09/18 21:04




聞いて下さったそうです‼︎
 感激しました‼︎ と、思わぬ嬉しい感想でした‼︎
 
 神に感謝‼︎
 
 mariko



部屋に帰ると   2018/09/18 21:03




ホテルマンがお弁当を持ってきてくださいました‼︎
 
 立派なお弁当でしょう⁈
 私がエビが好きと言う話しを聞かれたそうで、いっぱい入ってます‼︎
 
 mariko



機材の調子が悪く   2018/09/18 20:58




コンサートが終わって、片付けする時に気にしておられました。
 
 いつもお世話になりま〜〜す‼︎
 有難うございます‼︎
 
 機材のトラブルはありましたけど、強い臨在もあり 良かったです‼︎
 
 神様が助けてくれた‼︎
 
 mariko



2回目のコンサート   2018/09/18 20:52




段々 人が減っていき……残ったのは20人弱。この家族 全員も最後まで聞いてくださって。神奈川の藤沢からおいででした。
 
 初めて、こんなゴスペル聞いて……驚きました‼︎ と、おっしゃいました (笑)
 
 涙する方もおられました。
 
 mariko



1回目のコンサート   2018/09/18 19:42




今日はほとんど日本人の方々でした。機材は変な音が出るし、マイクは 私の声を通さないし、私の声も出なくなるし、最後の歌は、めちゃくちゃでした。
 
 でも平安があります。
 
 この方は、石神井から来られた方でした。とても感動したとおっしゃって下さいました。
 
 なんとも 大変なコンサートでした (笑)
 
 皆さんに悪かったなぁと、思いますが……感謝しています。
 神様は最善しかなさいません。
 
 mariko



更に集まって   2018/09/18 18:58




来られました‼︎
 
 mariko



もうすぐ始まります‼︎   2018/09/18 18:56




mariko



ここで紹介   2018/09/18 18:43




iPadのここで紹介されてました‼︎
 今日の日付けです‼︎
 
 mariko