遅くなりました‼︎   2018/09/11 18:47




無事に帰って来ました‼︎
 これで「埼玉県三郷市 アカシアの家 オレンジカフェでコンサート」ブログを終わらせていただきます。ここまでご覧になりとりなして下さった方々、有難うございましたm(__)m‼︎
 
 更に新しい形で継続していくようになるゴスペルの働きを感謝致します‼︎ 主の計画が開かれることを感謝しました‼︎
 
 mariko



八潮のサービスエリア   2018/09/11 16:13




フルーツスムージーを飲みながら…ブログアップしています。
 
 もうすぐ、ここを出発します‼︎
 お祈りくださいm(__)m‼︎
 
 mariko



新しい体制で   2018/09/11 16:11




臨んでいくことになりそうです‼︎
 
 ゴスペルの素晴らしさをを改めて確認されたようで、私も嬉しいです……神に感謝‼︎
 
 mariko



スタッフとの話しで……   2018/09/11 16:10




笑顔 の施設でのゴスペル教室をこれで止めるのはもったいないから……続けていけたらいいなぁと、思うんですけど……と、言われて。
 続けていくことになりました‼︎
 
 ここでのオレンジカフェと、笑顔 でのゴスペル教室は続けることになりました‼︎
 
 来年の春の「チャリティ〜コンサート」のために。
 
 mariko



ちょっとの間見かけなかった方も   2018/09/11 15:55




来てくださっています‼︎ 嬉しいですね……「永遠の愛」の演歌バージョンも聞いていただきました‼︎ 反応はとても良いです‼︎
 
 歌詞を書いて帰って、来月は歌詞カードを用意して頂いて、みんなで歌います‼︎
 
 mariko



もう少しで始まるところ   2018/09/11 15:50




先週、栃木県に行って歌った名残りがあって……しかもNHK のテレビに出たということで。驚いておられました‼︎
 
 今日も秋の唱歌から、新しいゴスペルと歌っていきました‼︎
 
 mariko



お弁当持ってきました   2018/09/11 11:51




朝はトウモロコシ、一本だけ。
 
 お腹空いちょう。
 頂きます‼︎
 
 mariko



加平 サービスエリア   2018/09/11 11:49




今日は空いてました。ここでお昼。
 
 mariko



スイスイと、   2018/09/11 11:48




首都高走って来ました!
 
 mariko



おはようございます‼︎   2018/09/11 11:17




今日は、三郷市のグループホーム。
 
 今から行ってまいります‼︎
 
 mariko