着きました‼︎   2018/09/08 19:20




私も駐車場に着きました‼︎
 
 これで「栃木県宇都宮市グループホーム全国大会にてゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます。
 ここまで御覧になりとりなして下さった方々有難うございました‼︎
 三郷のゴスペル合唱団が他県に行って歌うのは初めてでした。多くの方々に主が触れて下さったことを信じています‼︎ この機会を与えて下さった神に感謝です‼︎
 
 mariko



さっき   2018/09/08 19:13




恵子さんを送って行きました‼︎
 お疲れ様でした〜〜‼︎
 
 mariko



渋滞の中   2018/09/08 17:50




三郷市文化会館まで帰ってきました‼︎
 
 ここで教会車輌に乗り換えます。
 私たちは、高円寺まで車で帰ります‼︎
 お祈りください‼︎
 
 mariko



渋滞   2018/09/08 17:17




高速道路降りて、三郷市内に入ってからが渋滞やん。
 
 具合が悪い人が1人おられて、途中下車です。
 
 mariko



バームクーヘン   2018/09/08 16:14



 


mariko



羽生 サービスエリア   2018/09/08 16:13




江戸時代に帰ったようでした……(笑)
 


休憩しっかりしてしまいました‼︎
 
 


スイートポテト買いました。お土産に。
 
 mariko



静まり帰ってまず   2018/09/08 15:55




私も含めて寝てますよん
 
 mariko



梨園を出発!   2018/09/08 15:14




途中、高速道路のサービスエリアに寄るみたいです‼︎
 
 三郷市文化会館の駐車場まで帰ります。
 
 mariko



   2018/09/08 15:07




これはりんご。


こっち‼︎


1人3つずつ 取っていいですよ‼︎ と、言われて。大きいものも、小さいものも一個は一個と 言われてました (笑)
 
 みんな、よって、よって 中々取れんかったりする (笑)
 
 mariko



一人一人袋を渡されて   2018/09/08 15:03




今から、なし取りに向かいま〜〜す‼︎と、掛け声で 大移動。
 
 mariko