無事に着きました‼︎   2018/09/01 17:23




お祈り有難うございました‼︎
 これで「岩槻西のグループホームでゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます‼︎
 
 


わぁ……大雨が降って雷が鳴っちょう‼︎
 
 ここまでご覧になってとりなして下さった方々有難うございました‼︎
 
 新しい場所が更に開かれました‼︎
 
 主の働き、恵みを感謝致します‼︎
 
 mariko



ちょっと寝ました   2018/09/01 16:29




今から川口のサービスエリヤを出発します。
 
 mariko



終わった後の   2018/09/01 16:09




私がお肉ぎ嫌いで、食べれる物を出してくださったんです。美味しいかった‼︎
 
 mariko



スタッフのご家族も   2018/09/01 16:08




施設長さんのご家族もいらっしゃったんですよ。
 
 スタッフさんの中で、コンサート行ってみようかなぁ……って、言われた方がおられて。
 
 自分がするべきことがあるんじゃないかと思うんです……と、言われてですね。
 共に祈りました。
 
 導かれていかれると思います。
 インターネット、オンラインで預かれる礼拝はとても便利です。紹介致しました。
 
 mariko



ご家族の方々も   2018/09/01 16:04




泣いておられて。
 
 始まる時はどうしたらいいかと思いましたが、ゴスペルの中で神様が働かれて触れておられました。他の施設からいらっしゃった方は 頷きながら こちらをじっとみて……聞き入っておられました。
 
 他の施設のスタッフの方から、「こちらの方にも来て頂けないでしょうか……」と、お話しがありました。
 
 mariko



新曲の2曲歌いました   2018/09/01 16:00




臨在がありました……皆さんもよく聞いてくださいました。ゴスペルの演歌は手拍子で聞いて下さいました‼︎
 
 他のグループホームの方々、スタッフの方々こ聞きに来られたんです。
 
 泣いてる方々もおられました。
 
 mariko



今日はちょっと興奮気味   2018/09/01 14:59




一日中、お祭りなんですって。
 
 歌が始まる前、大声出して、叫んでる方もおられたんですが……ゴスペルを歌う時は静かになられました‼︎
 
 スタッフ全員揃って聞いてくださいました‼︎
 
 mariko



別室で待機   2018/09/01 13:24




曲も選びました。
 
 mariko



ご家族の方々も   2018/09/01 13:23




いらっしゃってるそうです。
 
 mariko



納涼祭   2018/09/01 13:22




スタッフの皆さんのアイディアだそうです。
 
 


mariko