おはようございます。   2018/08/25 10:49




暑いですね……岩槻のデイケアに行ってきます‼︎
 
 mariko



無事に帰ってきました‼︎   2018/08/18 16:07




今、駐車場で、アップしています。
 これで「岩槻 リハビリセンターでゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます。ここまでご覧になりとりなして下さった方々ありがとうございました m(__)m‼︎
 私の見えないところで主は働かれたことを信じます‼︎ 全てを感謝します‼︎
 
 mariko



私が見えないと、言われて   2018/08/18 16:02




スタッフさんが台を持ってこられて、小さなステージが作られました (笑)
 
 mariko



コンサート終わって   2018/08/18 16:00




私を心配してくれた方々が声をかけに出てこられました。
 「又 来てください‼︎ たのしみにしてるんです‼︎ バタバタしててすみません‼︎」と、利用者さんが私を気にかけてお話しに来られました……有り難いです。
 
 mariko



それでも……   2018/08/18 15:58




ほとんどの方々は 動きを止めて 聞き入っておられて、何人も泣いておられました。
 
 私は集中するために目を閉じて歌いました。
 
 目を開けると あ……ほとんどの人がこちらに耳を傾けてられました。
 
 大きな声で話してるスタッフさん、多い時で7人ぐらいの利用者さんも大きな声で話し続けておられました。
 
 こんな状況ほ初めてでした (笑)
 
 mariko



初めてお見かけする方   2018/08/18 15:54




遠くの端におられましたが、ずっと泣いておられました。全部終わる頃には何人も。
 今日、歌いにくかったですね……戦ってました……ね。
 
 私の気持ちまでも どっかに飛びそうやった…… (汗) (汗)
 
 mariko



写真は始まる前のものしかない   2018/08/18 15:52




スタッフさんが初めての方々がおられたそうで…… こんなイベントに慣れてなかったらしく…… バタバタしてました……ね。
 
 でも 歌い続けます。
 
 mariko



60人弱   2018/08/18 15:50




スタッフさんのご挨拶で始まりました‼︎
 
 声をかけてくださる方も。有難うございます‼︎
 
 mariko



プレイバックします‼︎   2018/08/18 15:48



 


これはリハビリされるところです‼︎
 
 眠たそうな顔になってます、すみません‼︎
 
 mariko



リハビリセンターの駐車場で   2018/08/18 12:49



 


シート倒して横になってます。
 
 祈りながら。
 
 13時に入って、始まるのは13時40分ぐらいからです。
 
 mariko