やっと高円寺(笑)   2018/08/13 11:51




いつも車で現地に行くけ、電車とかえらい時間がかかるように感じる。
 
 私は車を運転するのも大好きなんちゃ。ないと残念。でも 東京に来て車を運転することもないやろと思ったら 今ではしょっちゅう運転しとるやん。
 
 感謝‼︎
 
 mariko



こんにちは‼︎   2018/08/13 11:37




今日は電車で行きます‼︎
 お祈り下さい‼︎
 
 mariko



帰ってきました‼︎   2018/08/04 17:30




お祈り有難うございました‼︎これで「さいたま市のグループホームでゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます。ここまで御覧になり、とりなして下さった方々、有難うございましたm(__)m‼︎
 
 mariko



今はここです   2018/08/04 16:35




川口のサービスエリアです。
 
 眠いです。
 
 mariko



来月の1日   2018/08/04 16:29




お祭りで、ご家族も聞いて頂きたいという事で、エルサレム、呼ばれています‼︎
 
 神に感謝‼︎‼︎
 
 mariko



コンサートのチラシを見ながら   2018/08/04 16:27




「風のひびき 5集」を側で流しながら聞いてくださいましたあ
 ゴスペルの色々な歌手のことを話しました。
 色々な歌手って、今回の15日の「こころゴスペルコンサート」
 に出演される歌手の方の声を聞いて頂きました‼︎
 
 生が聞きたいって事で、スケジュール見たら、お仕事でした……残念だって 言われてました。
 
 いつか聞きに行きたい‼︎って。
 
 有難うございます‼︎
 
 mariko



コンサート終わり   2018/08/04 16:21




おやつを頂きました‼︎
 
 mariko



感想の中で……   2018/08/04 16:20




「その声を下さった ご両親に感謝しないといけませんね‼︎」
 と、仰っしゃられて。
 
 両親にもそうやし、神さまにも感謝ですね……‼︎
 
 mariko



滅多にない   2018/08/04 16:17




皆んなで一緒に写真を撮りました‼︎
 
 mariko



スタッフの方も   2018/08/04 16:16




涙されます。
 
 神様、有難うございました ╰(*´︶`*)╯♡
 
 mariko