大雨、大風の中   2018/07/28 17:24




無事に帰ってきました‼︎
 これで「さいたま市岩槻西 のグループホームでゴスペルコンサート 」ブログを終わらせて頂きます。
 御覧になってとりなして下さった方々有難うございました‼︎
 
 台風接近でお気をつけて下さいm(_ _)m‼︎
 
 mariko



川口サービスエリア   2018/07/28 16:38




出発します。大雨、大風です。
 
 mariko



今は ここです。   2018/07/28 16:16




川口のサービスエリア。
 
 ブログアップしています。
 
 mariko



帰り道   2018/07/28 16:15




雨は上がってました。
 
 mariko



おやつ   2018/07/28 16:14




このピーナッツは湯がいてあるものでした‼︎ 美味しかったですね……塩が効いとって。珍しいですね こんな風にして食べるんですね。
 
 頂きながら
 来月のスケジュールを決めました‼︎ その日しか 空いてなかったです。丁度良かった‼︎
 
 mariko



1階の方、2階の方と   2018/07/28 16:12




それぞれ感想を聞かせて下さいました。
 
 すべての栄光は神のものです。私はへりくだります。
 
 有難うございました‼︎
 
 mariko



歌い終わると   2018/07/28 16:10




スタッフの方が「感動して 何にも言えない‼︎ 言葉が出ない‼︎ そうですよね⁉︎」と、おっしゃいました。
 
 神様、有難うございました、あなたが働かれたんですよね……
 
 mariko



韓国のゴスペル   2018/07/28 16:08




今日はいつも話しかけてくださらない方が話しかけてくださったり、あっちからも、こっちからも声が聞こえてきて 分かち合いながらのコンサートでした。楽しかったです‼︎
 
 あっという間のコンサートでした。
 
 mariko



いやしの話しで   2018/07/28 16:05




泣いておられる方がおられました。
 
 こちらではスタッフの方々も何もしないで集まって下さって 一緒に聞いておられるんです。
 
 嬉しいですね……
 
 mariko



それで……   2018/07/28 16:02




ゴスペルを聞いて頂きました。
 
 途中、私の身体のいやし、心の傷のいやしの体験したことをお話ししました。
 不思議……って事で 「ふ…………ん……」って、頷いておられました。
 
 ゴスペルって、そんな力があるんです。
 
 mariko