今、帰りました‼︎   2018/07/20 03:04




やっと着きました‼︎
 
 これで「箱根のホテルでゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます。最後までご覧になり、とりなして下さった方々有難うございました‼︎
 思わぬ韓国の宣教団体の方々とお会いして ゴスペルでの交流ができたことを感謝しました‼︎ 神様の素晴らしい働きに感動でした‼︎ 主は素晴らしい‼︎
 
 mariko



途中、海老名に寄りました   2018/07/20 02:57




晩御飯を食べました‼︎
 
 この時点で眠たかったです。
 
 mariko



今からホテルを出ます   2018/07/19 23:18




mariko



最後にみんなで   2018/07/19 22:05




集合写真です‼︎
 
 何人もの方々が動画を撮り、ずっと撮り続けてる方が一人いらっしゃいました‼︎
 
 


この方です‼︎
 
 最後の最後まで皆さんが喜ばれました!
 
 嘘じゃないかと思うような働きをすることが出来て、主を怖れるし、友人は鳥肌が立ったと、言ってました!
 
 「この人達はどう言う人達ですか⁉︎」と聞いて来られたそうです。
 
 その方々は、最後の最後まで、みんなの中に混じって、ゴスペルに触れられた日本人の方々でした‼︎
 
 神様の働きの素晴らしさに 私と友人は主をほめたたえて、何度も何度も 今日のこのことを喜びました‼︎
 
 全ては主の計画、主の働き‼︎ 他に何があろうか……人の働きじゃない、それを深く覚えさせられた。
 
 友人は泣いてました。
 
 mariko



永遠の愛   2018/07/19 21:54




を歌ってる時に、日本に来てる牧師先生が歌の中で 韓国語に訳してくださいました‼︎
 何人もの方が泣いておられたそうです‼︎
 
 私もみなさんにお礼を言いました‼︎
 日本にリバイバルは起こります‼︎ と、はっきり伝えました‼︎
 
 mariko



最後の最後 「君は愛されるために生まれた」   2018/07/19 21:47




みんなで歌いました‼︎
 
 そしてエルサレムのゴスペルの働きと、エルサレムの宣教働きのためにも 祈ってくださいました‼︎
 
 mariko



最後にみんなで歌いました   2018/07/19 21:44




日本語の「花も」と言う歌を 歌われました。すごい臨在。
 
 泣いておられました。
 
 mariko



2回目のコンサートの前に   2018/07/19 21:42




みなさんが祈ってくれてたんです……
 
 mariko



全員集まったら、   2018/07/19 21:41




35人。
 アンコールでは、ライトを出してまるでコンサート会場でした‼︎ 確かにコンサートなんですけど。
 
 mariko



2回目のコンサート   2018/07/19 21:39




初めから、韓国の宣教団の方々が。
 初めの 「アメージンググレイス」をみんなで歌い。
 「花」を歌いました。
 静かに……どんどん 入って行きました。
 
 mariko