無事に高円寺まで   2018/07/14 19:25



 


帰ってきました〜〜‼︎お祈り有難うございました‼︎これで「福島県相馬市でゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます。ここまで御覧になりとりなして下さった方々 有難うございましたm(__)m‼︎
 
 声が出なかったり 歌うのが辛かったり、他宗教の方から冊子を頂いたりしましたが、神様が働いて下さり奉仕が守られました。感謝致します‼︎‼︎
 
 mariko



東京駅‼︎   2018/07/14 18:25




無事に着きました‼︎
 隣は空席のままやった‼︎
 
 mariko



郡山   2018/07/14 17:03




mariko



充電出来ん車輌   2018/07/14 16:53




充電出来ん車輌もあるんちゃ……
 
 守られました〜〜‼︎
 
 mariko



ギリギリ   2018/07/14 16:49




充電、後1パーセントで、つなげました〜〜‼︎
 
 良かった‼︎
 
 福島駅の新幹線の中からアップしてます。まだ出発してません。
 
 mariko



電車来ました……   2018/07/14 15:51




福島駅行きの電車です、これでやっと福島駅まで行ける……_| ̄|○
 
 mariko



福島駅まで行くのに……   2018/07/14 15:31




約、1時間かかります……充電噐持ってこなかったので、無くなりそうです。
 
 何が起こるか、わからん。
 
 バスがなくなっとるとか 思いもせんやん。
 
 すみません、充電なくなったら。ブログアップ、しばらくお待ちください。
 
 mariko



白石で、終点 (笑)   2018/07/14 15:23




ここで乗り換えて、福島駅行きに乗るんです〜〜〜〜‼︎
 
 なんでバスが走ってくれんのやろ……感謝やなぁ…………
 
 後28分待たんといけん。
 
 mariko



岩沼で乗り換え   2018/07/14 14:52




東北本線に乗り換えて、福島駅まで行きます‼︎
 
 


来ました、この電車で、福島駅まで。
 福島駅から新幹線で帰ります。
 
 mariko



電車来ました〜〜‼︎   2018/07/14 14:09




空いちょうーーーー‼︎
 良かった‼︎ 座れる‼︎
 
 mariko