遅くなりました‼︎   2018/07/10 20:07




無事に東京まで帰って来てます‼︎ 報告遅くなりました‼︎
 これで「三郷市グループホームでゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます‼︎
 
 ここまでご覧になってとりなして下さった方々、有難うございましたm(__)m‼︎
 
 mariko



今から八潮出ます。   2018/07/10 16:41




mariko



今は八潮の   2018/07/10 16:12




サービスエリア。
 
 シート倒してアップしています。
 
 mariko



最後   2018/07/10 16:07




お茶飲みながら フラダンスの人がいらっしゃるというお話から、話しが面白くなって 涙流して笑い出しました……もう 笑った、笑った (爆笑)
 
 思いっきり笑いながら おやつの時間でした(笑)
 
 楽しいひと時でした、神に感謝‼︎
 
 mariko



望郷……   2018/07/10 16:03




Gifts の 歌を聞いてもらって 歌詞カード見ながら一緒に歌いました。
 
 泣いておられる方がおられました。
 
 最後に 「永遠の愛」をみんなで。
 
 初めていらした方もおられるんです。
 
 涙ぐんでおられました。
 
 お話しも入っていきます。
 
 mariko



最近のニュースの話題   2018/07/10 15:59




三郷は3つの川に挟まれてるらしくて……笑い事じゃないんですよ……と、言われました。人ごとじゃないらしいです。大昔 雨が降りすぎて大災害になったそうです。
 
 又、歌います……
 
 mariko



立ってたら   2018/07/10 15:54




私がフラフラして立ってられないので、座って歌い始めました〜‼︎
 
 9月の宇都宮での集会の練習をみんなでしました‼︎
 元気いいです。ちなみに、エルサレムもその日 招かれて歌います‼︎
 
 mariko



みんな元気‼︎   2018/07/10 15:51




ご近所の方も、揃ってお待ちでした‼︎
 
 mariko



着きました。   2018/07/10 13:50




2時から始まります‼︎
 
 mariko



そして、コンビニで   2018/07/10 13:49




かき氷と、コーヒーゼリーを食べて お腹いっぱいっちゃ……
 シート倒して……ゴロンとよこになってました。
 
 mariko