無事に帰ってきました‼︎   2018/07/09 17:45




お祈り有難うございました‼︎
 これで「三郷市のグループホームでゴスペル教室」ブログを終わらせて頂きます。ここまで御覧になりとりなして下さった方々有難うございましたm(__)m‼︎
 
 喜びが湧いてくる奉仕でした‼︎
 全ては神の計画、神の働き。それをほめたたえます‼︎
 
 mariko



TV見ながら……   2018/07/09 16:48




もうすぐ 出発します。
 
 mariko



かき氷じゃなくて   2018/07/09 16:37




これにしました。
 
 美味しそうです ウフフ……
 
 mariko



アイスクリームでは   2018/07/09 16:32




目が覚めません‼︎
 
 充電もしながら 食べながら アップしています。
 
 もう1個 かき氷のアイスを食べようかなぁって、思います。
 
 mariko



八潮のサービスエリア   2018/07/09 16:30




最近 サービスエリアに寄らずに急いで帰ってましたが、今日は午後半休頂いてます。全然ブログをアップしてなかったので、サービスエリアに寄って アップしています。
 
 眠たくなります……
 
 mariko



来月も。   2018/07/09 16:27




日にちをスタッフさんと決めてたら、「月に1回 楽しみにしてるんですよ‼︎」
 と、通りかかったおばあちゃんに言われました‼︎
 
 mariko



スタッフさん   2018/07/09 16:24




「CD かけておられるんですね‼︎」
 
 「はい、こんな人が多くてバタバタしてる日はずっと流すように心がけています」と、おっしゃるんですよ…………とても 嬉しかったですね…… 。
 
 嬉しかった…ホントに。
 
 mariko



終わりの挨拶をしたんですが   2018/07/09 16:21




「永遠の愛 を歌って下さい‼︎」
 と言う、声があり 「永遠の愛」を歌いました。
 
 喜んで頂きました‼︎
 「お疲れ様でした‼︎ 有難う‼︎ 有難う‼︎」と、言って下さるんです。
 
 神様 有難うございました‼︎ と、心の中で感謝しました‼︎
 
 mariko



それから……   2018/07/09 16:17




歌詞カードから1曲歌って、次は「望郷」を歌いました。
 
 ギフツが歌ってるのを流します。
 
 それからみんなで歌詞カードを見ながら歌いましたよ。
 
 「いい歌だね」って、声をかけて下さいました。声をかけて下さった方は泣いておられました。
 
 mariko



それから 「花」   2018/07/09 16:13




何回も歌いました。
 
 雰囲気が更に 落ち着くんです。
 涙される方もおられました。
 
 天に自分の祈りが届くように 思いながら 歌って頂きました。
 
 mariko