無事に帰りました   2018/07/07 17:11




16時49分、帰りました。
 
 無事に終わって良かったです‼︎ これで
 「さいたま市岩槻の特別養護老人ホームで、ゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます。ここまで御覧になり とりなして下さった方々 有難うございましたm(__)m‼︎
 
 更に 神様の働きに期待します ╰(*´︶`*)╯
 
 mariko



帰り道もスイスイ   2018/07/07 17:04




mariko



毎日のように   2018/07/07 17:03




イベントがいっぱい‼︎
 
 mariko



スタッフの方が   2018/07/07 17:02




「私も元気もらいました‼︎ 有難うございました‼︎」
 
 ゴスペルの中で働く神様の力は素晴らしい。全ての方に働かれます。
 
 mariko



アンコール   2018/07/07 16:59




スッキリとして歌いました‼︎
 
 ある御夫婦は「これからも宜しくお願い致しますm(__)m」と、ご挨拶して下さいました。「こちらこそ、宜しくお願い致します‼︎」
 
 mariko



プレイバックです。   2018/07/07 16:57




前半 懐かしい歌 歌いました‼︎
 
 後半ゴスペルです。
 
 涙される方々がおられました。
 
 最後の曲終わったら「ゴスペル最高‼︎ 涙が出てきたよ‼︎」って、思いっきり笑顔で 大きな声で伝えて下さいました‼︎
 
 祈ってきた通り、神様が働かれたんです‼︎
 
 mariko



人が少しずつ……   2018/07/07 13:52




集まって来られます。
 
 7月1日からのオープンです。
 
 mariko



ベランダも綺麗   2018/07/07 13:51




mariko



セッティングします   2018/07/07 13:50




広いですね……音響 ちゃんと出来ますように。
 
 mariko



コーヒーをいただきます。   2018/07/07 13:09




1時半からでしたが、お昼が終わったばかりと言うことで 2時から始まることになりました。
 
 皆さんが楽しみにしてらっしゃると言うことで……緊張しますね……神さま宜しくお願い致しますm(__)m…………ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 mariko