やっと帰ってきました   2018/06/27 03:30




途中、海老名で2時間ぐらい寝てました。なのでこんな時間に。でも無事に帰ってこれました‼︎
 これで「箱根のホテルでゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます。ここまで御覧になりとりなして下さった方々有難うございましたm(__)m‼︎
 今回も、ゴスペルの働きが浸透して行ってるのを知ることが出来ました。神様の働きを感謝致します‼︎
 
 mariko



寝てました……   2018/06/27 02:24




今から海老名出発します……
 
 mariko



温泉に入って   2018/06/26 23:03




今から帰ろうと思います。
 
 雨は降り、霧で前が見えません。事故しないで帰れるように、お祈り下さいm(__)m‼︎
 
 mariko



バイキングからチョイス   2018/06/26 21:19



 


有難うございました‼︎
 
 頂きま〜〜す‼︎
 
 mariko



そしてついでに写真を   2018/06/26 21:16




いつも良くして頂いていますm(__)m‼︎
 
 mariko



今日の音響良かったです‼︎   2018/06/26 21:15




有難うございました‼︎
 
 そして、この方にビデオ撮って頂いたのです‼︎ み声新聞に送る映像 撮りました。
 
 mariko



2回目のコンサート   2018/06/26 21:13




約 半分の方が2回聞いて下さいました‼︎
 
 mariko



新潟や、藤枝から   2018/06/26 21:11




CDを買って下さいました。写真撮れてない方、すみません‼︎
 
 有難うございましたm(__)m‼︎
 
 mariko



声もちゃんと出てます   2018/06/26 19:49




最近、声が出なくなる時があるんやけど、そんなこともなく守られました‼︎
 
 mariko



休憩時間   2018/06/26 19:48




mariko