「詩篇15」とは……   2018/06/23 18:54




聖書の言葉なんです。
 
 聖書のことばをそのまま曲に乗せて歌うんです。
 素晴らしいですよ。
 
 楽器の音色を目を閉じて聞くと更にいいですよ。
 
 mariko



3曲目 「天の希望」   2018/06/23 18:46




オケとチェロです。
 
 臨在が流れて来ます……チェロが入ります……ゴスペルはやはり
 生で聞くのが一番。
 
 どうぞ会場においで下さい‼︎
 
 mariko



16時19分に帰りました。   2018/06/23 16:53




帰り道は大雨。車から出たら傘なしで帰らないといけません。
 
 これで「さいたま市岩槻西グループホームでゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます。ここまで御覧になり、とりなして下さった方々有難うございましたm(_ _)m‼︎ ゴスペルの中で神様が働かれると
 お伝えしました‼︎
 
 主の御名をほめたたえます‼︎
 
 mariko



おやつを頂いて   2018/06/23 16:45




ありがとございます(*’▽’*)
 
 mariko



最後に   2018/06/23 16:44




女性スタッフの方が立ち止まり、ご苦労されてあるみたいで……話すときもずっと泣いておられました。
 帰りにエルサレムCD一枚お渡ししました。
 
 mariko



お礼の言葉を頂きました。   2018/06/23 16:41




1階の方の代表さんと、2階の方々の代表のご挨拶を頂きました‼︎
 
 1人の方は「涙が出来て 止まらなかったです……有難うございました‼︎」
 
 神様、有難うございました‼︎
 神様の働きが起こるゴスペルです。
 
 mariko



自分の体験 話します   2018/06/23 16:37




後半、泣いて、泣いて、泣いておられる方ごおられました。スタッフの方もおられて、終わりの挨拶が終わっても泣いておられました。
 
 mariko



もうその時から   2018/06/23 16:34




泣いておられました。
 
 ゴスペルの曲を
 一緒に歌いました。覚えれたらいいなァと、思いました。
 
 自分で歌えれたら最高です。
 
 mariko
 
 



いつも歌わない   2018/06/23 16:30




加山雄三の歌を歌ったんです。気のせいか みんな元気に歌ってました‼︎
 
 男性が元気良かった‼︎
 
 mariko



始まりに撮れませんで……   2018/06/23 16:28




終わった後に撮りました。
 
 いつになく 入院されてる人1人を除いて 全員が揃われました。
 
 なのでスタッフの方々も全員聞くことが出来ました‼︎
 
 mariko