休憩なしに   2018/06/18 17:16




16時48分に帰り着きました。
 
 これで「三郷のグループホームでゴスペル教室」ブログを終わらせて頂きます。ここまで御覧になりとりなして下さった方々、心から感謝致します m(__)m‼︎
 
 更にお一人お一人の中でゴスペルの力が現されますように。
 
 全てを主が導かれました。主に感謝致します‼︎
 
 mariko



駐車場から   2018/06/18 17:12




お部屋の中ぎ見えて……
 手を振っていると、1人は気付かれて 手を振って下さいました‼︎ こんなことも嬉しいですよね…。
 
 mariko



アカシアの家からも   2018/06/18 17:10




又 来月ね〜〜‼︎
 
 いい笑顔でお帰りになられました‼︎
 神様に感謝です‼︎
 
 mariko



終わっても   2018/06/18 17:09




静かに座っておられます。
 
 次はおやつだそうで、楽しみです。
 
 「CDをこの施設の中で 静かに流しておくのもいいですよ…ゴスペルの良さを体験してください」
 
 「はい!」
 
 と、お返事がありました。
 
 mariko



来月の歌詞カード   2018/06/18 17:05




2曲増えてるはず。スタッフさんに書いて頂いて、一緒に歌えるように。
 
 このゴスペル教室担当のスタッフさんが、エルサレムのCDを2枚買われました。
 
 どんどん 歌う曲を増やしましょうね……と話しました。
 
 mariko



ホワイトボードに   2018/06/18 17:02




「花」と言う ゴスペルを書きました。
 
 「花」を聞いて頂いて何度も一緒に歌います。
 覚えるように何度も歌います。
 
 この歌を聞く中で起こった奇跡の話しをしました。
 
 みんな真剣に歌われます。
 
 mariko



何曲か歌ったら   2018/06/18 16:59




新しいゴスペルに挑戦。
 
 mariko



吸って……はいて……   2018/06/18 16:58




複式呼吸をちょっとだけ やってみました。
 
 慣れてないと難しいです。
 それも必要ですけど……ここの先生が望んでおられるのは、ゴスペルに触れられることです。
 
 どうぞ、今日も神様の計画がなりますように。
 
 初めは「大きな愛」をみんなで歌いました。
 
 mariko



今からプレイバックです‼︎   2018/06/18 16:54




2つの施設から来られるべき方々がいらっしゃいました‼︎
 
 眠たそうな感じでした……私も車の中で、横になっとって 慌てて施設の駐車場へ。
 
 「今日は〜〜‼︎
 皆さん、眠くないですか〜〜⁉︎」
 
 mariko



スパゲッチィ   2018/06/18 13:09




これにあと一品注文しましたけど、言いません (笑)
 
 お腹いっぱいです‼︎ ( ◠‿◠ )
 
 mariko