休憩無しに   2018/06/12 15:14




駐車場まで帰って来ました‼︎ 3時前でした。
 
 これで「三郷市 アカシアの家 グループホームでゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます。ここまで、ご覧になり、とりなして下さった方々 有難うございました
 m(__)m‼︎ 入院されておられる方も何人かいらっしゃいました。今月も無事に終わったことを、主の守りがあったことを感謝致します‼︎
 
 mariko



又 来月‼︎   2018/06/12 15:10




今日のポイントのゴスペルがありました。
 
 神様、有難うございました‼︎
 
 mariko



今日の時間が   2018/06/12 15:07




ちゃんと知らされてなかったみたいで、今日、初めて来られた方が…………すれ違ってしまいましたね……残念ですが、来月お会いしましょう‼︎
 
 mariko



最後のゴスペル   2018/06/12 15:05




深い臨在で、涙する方もおられました。
 
 スッキリします…………最後まで聞いて下さって有難うございました‼︎
 
 mariko



ゴスペルの時   2018/06/12 15:03




話しながら、歌いながら……それで。
 
 歌うほどに、臨在が深まりました。
 それで ご主人を早くなくされた方がお二人いらっしゃいました。その話から……
 臨在が更に深まりました……泣いてる方がおられます。私もウルウルきました……それぞれに苦労してきました……
 
 mariko



そして……夏の唱歌   2018/06/12 15:00




歌やすい歌、歌いました‼︎ 何回も歌いました‼︎
 
 いい感じです‼︎
 
 mariko



ぼちぼち……   2018/06/12 14:58




集まって来られます。
 お昼の食事が終わってばっかり。
 今日は1時間早い…どうかなぁ…… まずは
 「大きな愛」をみんなで‼︎
 
 mariko



プレイバックしていきます‼︎   2018/06/12 14:56




こちらです。
 
 涼しい風が吹いてる施設です‼︎
 
 mariko



近くのコンビニで   2018/06/12 12:04




アイスのカフェラテ飲みながら、祈って聖書読んで備えます。
 
 今日の始まりは1時です‼︎
 
 mariko



少し早いけど   2018/06/12 11:20




おうどん頂きました‼︎
 
 mariko