招いて下さった方   2018/05/31 16:45




無事に帰ってきました‼︎
 
 これで「田無のデイサービスですゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます。ここまで御覧になり、とりなして下さった方々有難うございました‼︎ 主が皆さんに触れて下さったことを感謝しました‼︎
 喜んで下さったそうで何よりですし、神様が最善をしてくださいました‼︎
 
 mariko



先程   2018/05/31 16:28




まみちゃんを送って。
 「お疲れ様でした〜‼︎」
 
 写真撮ってくれたり、ピアノ弾いてくれたり、コーラスで歌ってくれたりで助かりました‼︎ 有難うございま〜〜〜〜す‼︎
 
 mariko



2人に   2018/05/31 16:23




お茶を。
 
 感謝いたしますm(__)m‼︎
 
 mariko



お茶をいただきながら   2018/05/31 16:22




歌いました。
 
 mariko



アンコールがあって   2018/05/31 16:21




最後に「望郷」最後の最後まで、涙する方が。
 
 神さまが、全ての人に触れてくださったことを信じて感謝しました‼︎
 
 mariko



どの歌を歌う時も   2018/05/31 16:15




誰かしら泣いておられて。
 
 私も何度も 涙がこぼれそうになりました‼︎
 私も触れられたコンサートでした‼︎
 
 mariko



こちらのスタッフさん   2018/05/31 16:12




うちの教会の星名さんです。写真たくさん撮ってくださいました‼︎
 
 mariko



ほとんどゴスペル   2018/05/31 16:10




コーラスが入ってますので、私もマイクを小さくして……
 
 帰りたいと言っておられた方も、最後まで、聴いてくださったそうです‼︎
 
 mariko



上を向いて……   2018/05/31 16:09




もっと…声が出たと思いますが……故郷 を歌う時から涙する方が。
 
 mariko



故郷 から   2018/05/31 16:07




まみちゃんが弾いてくれた‼︎
 
 1曲目から臨在ありました‼︎
 
 mariko