ただ今帰りました‼︎   2018/05/21 17:24




早く帰れました‼︎
 これで「三郷のグループホームですゴスペル教室」ブログを終わらせて頂きます。
 ここまで御覧になり、とりなして下さった方々、感謝致しますm(__)m‼︎
 
 ゴスペルの働きが静かに浸透して行ってることを教えれた今回の奉仕でした‼︎
 更に神様に期待します‼︎ 神に感謝‼︎
 
 mariko



八潮 サービスエリア   2018/05/21 16:31




食べて、飲んでます。
 八潮でブログアップしています。
 
 甘いものは ドライフルーツで。
 もうすぐ、ここを出ます。
 
 mariko



それで   2018/05/21 16:29




終わった後にスタッフさんからのお話し。
 
 ここに演奏に来ておられる方々が、「大きな愛」を演奏したいと言うことで、そのことについての質問がありまして。
 
 インターネットから、「やすらぎの歌集」
 (J. ゴスペルの歌集)を求められるようにお話ししました。
 
 知らないところで ゴスペルの働きは進んでいます‼︎
 
 mariko



1時間   2018/05/21 16:25




あっと言う間の1時間でした‼︎
 
 最後はみんなでアメージンググレイス‼︎
 
 終わった後、臨在でいっぱいでした‼︎
 
 mariko



楽し雰囲気で   2018/05/21 16:23




歌の合間に、お話しして 歌って。ゴスペル聞いて聞いて 頂きました。
 
 和やかな雰囲気で、いい感じでした。お一人、笑ったり泣いたりされておられました。みんなの反応がとってもいいです‼︎
 素晴らしい‼︎
 
 mariko



一つの施設の方々だけ   2018/05/21 16:18




出席されてます。
 
 今日から、ストレッチみたいなものを先にやって、体操して、お口の体操もして、始めることに。
 
 身体中がが温まって 始まりました‼︎
 
 mariko



15分前に目が覚めて   2018/05/21 16:07




慌てて、現地へ。
 
 ギリギリセーフでした。
 
 その前に、エルサレムのデボーションはちゃんと読んでました。
 「聞き従いなさい」と、書いてありました。
 
 御心がなりますように。
 
 mariko



コンビニ   2018/05/21 16:06




施設の近くのコンビニで、これらを食べ、飲みました。
 
 眠くなって……30分 ガーって寝とった。
 
 mariko



お昼は、   2018/05/21 16:04




ここのかき揚げうどんにしようと思ったら、車はいっぱいで止めれませんでした。
 
 mariko



プレイバックします   2018/05/21 16:02




行くときの写真です‼︎
 この景色が好きなので、いつも撮ってます。思うように、撮れてませんけど (笑)
 
 グリーンとブルーが綺麗です。
 
 mariko