5時半には帰ってました‼︎   2018/05/12 18:20




ブログアップするの忘れとってすみませんm(__)m‼︎ 無事に帰ってきました‼︎ お祈り有難うございました‼︎
 これで「さいたま市デイケアで、ゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます。ここまで御覧になり、とりなして下さった方々 有難うございました‼︎
 ゴスペルの中で働く神様は自由に働き私達を解放して下さいます。ゴスペルを歌える恵みを感謝しました‼︎
 
 mariko



川口のサービスエリア   2018/05/12 16:41




もうすぐ、ここを出発。
 東京に帰ってから、仕事があります。
 
 今月の成績、今週になって やっとボチボチ出来てます。エンジンかかるのが遅かった。
 
 mariko



「さようなら〜〜」   2018/05/12 16:37




「来月も宜しくお願い致しま〜〜す‼︎」と、お互いに挨拶をして帰りました‼︎
 
 このように歌える場所を与えてくださってる神様に心から感謝。
 
 mariko



ドレスを着替えたら   2018/05/12 16:34




アイスコーヒーと、お菓子が置いてありました。
 そして、来月の予定を入れて、「望郷」の歌詞を書いて。
 
 mariko



最後の曲が終わり   2018/05/12 16:32




何人も泣いておられて、最後の挨拶で、なぜか私も泣けてきて、何ででしょうかねぇ……私も泣けてきたんです。歌はちゃんと歌いました‼︎ ( ̄^ ̄)ゞ
 
 私も神様のいやしが必要なんちゃ……そう思った。喜びと感謝の気持ちが入り混じり なんとも言えない中で、涙が溢れてきた。
 
 mariko



いつも着ない   2018/05/12 16:28




軽いドレス着て歌うと、みなさんが喜んで下さいました (笑) これから、いろんなドレス持ってきて歌おうかなと思いましたよ
 
 mariko



天の故郷……望郷   2018/05/12 16:25




天の故郷を、思って歌います。ゴスペルの「故郷」版 かなぁ……静かに聞いて下さいました。
 
 mariko



会場に臨在   2018/05/12 16:20




ゴスペルじゃない曲 3曲だけ。
 
 後は ゴスペル。
 
 「あなたは愛さている」 エルサレムのオリジナル。
 
 歌い終わると 沈黙が続いて、会場は聖霊充満。
 
 mariko



これから集まりま〜す‼︎   2018/05/12 16:16




今日は人が少ない感じやった。
 
 私もギリギリ間に合う感じでした〜〜‼︎
 間に合ってよかった‼︎
 
 最近の歌で「糸」
 好きなかたが何人かいらっしゃいました。
 涙が出てきそうにる 私でした……(笑)
 
 mariko



プレイバックします‼︎   2018/05/12 16:12



 


これは着いた時の写真です。
 
 mariko