チャリティー箱も   2018/05/01 13:17




用意されておられ、お客様が募金箱に入れて行かれます。
 
 mariko



チャリティーコンサート   2018/05/01 13:16




私達は 熊本のチャリティーコンサートで来ています‼︎
 
 mariko



出番   2018/05/01 12:00




True Vine は13時から。エルサレムは14時から歌います。
 
 サウンドチェックの時に「いつから歌うんですか?」と聞いてこられた方がおられましたよ。
 
 主に期待して ƪ(˘⌣˘)ʃ ƪ(˘⌣˘)ʃ
 
 mariko



お疲れ様です‼︎   2018/04/28 17:54




お祈り有難うございました‼︎
 これで「三郷市文化会館でチャリティーコンサート」ブログを終わらせて頂きました。ここまで御覧になり、とりなして下さった方々 有難うございました‼︎
 和やかで あったかいコンサートでした。臨在のあるコンサートとなりました。あちこちで涙される姿を見ました。合唱団のみんなが活き活きしておられました‼︎
 
 主の助けと守りと主の栄光が現れました‼︎
 
 mariko



恵子さんは   2018/04/28 17:37




中野の駅近くで降りました‼︎
 大事な用事があるそうです‼︎
 
 お疲れ〜〜‼︎
 
 mariko



凄い渋滞   2018/04/28 17:08




mariko



プチ渋滞   2018/04/28 17:01




スムーズにいきますように〜



あと少し〜   2018/04/28 16:55




運転お疲れ様です。



おいしぃ   2018/04/28 16:44




まりこさんが買ってくれました^_^



打ち上げ   2018/04/28 16:42




打ち上げがあったそうですが、知らずに帰ってきてしまいました(´・_・`)