帰ってきました‼︎   2018/04/27 17:39




無事に帰ってきました‼︎
 これで「さいたま市岩槻 リハビリセンターでコンサート」ブログを終わらせて頂きます。ここまで御覧になりとりなして下さった方々有難うごいましたm(__)m‼︎
 今回も 神様の不思議なわざが現された事を感謝いたします‼︎
 来月も神に期待していきます‼︎
 
 mariko



今から、川口を出ます   2018/04/27 16:45




お祈りください。
 
 mariko



コンサートの後   2018/04/27 16:44




ず〜〜っと、そのまま動かずに沈黙が続いたので
 「皆さんの心に平安がありますか?」と、聞きました。
 「ありますーーーー‼︎」と、答えてくださいましたよ。
 
 感謝です。
 
 mariko



お腹すいて   2018/04/27 16:28




やっぱり食べました。
 
 mariko



自分の中では   2018/04/27 16:27




いっぱい、いっぱいで。
 助けてくれ〜〜‼︎って感じですけど、神様が、共にいて助けて下さいます。
 
 今日も、守られた。
 
 mariko



今は川口の   2018/04/27 16:24




サービスエリアにいます。
 
 リハビリセンターに入る前は、最後まで歌えるように、神様助けて下さいと祈るばかりでした。
 
 自分がゴスペルを歌って 何になるやろ……と、思い始めるんです……
 
 mariko



最後の曲が終わって   2018/04/27 16:20




みんな静まり返って、誰も動かないし、話さないし……ずっと臨在が続いたんですよ……ずっと。ずっと そのまま 臨在の中にいました‼︎
 そして「まだ 聞きたい……」
 って、言って下さったんですよ……
 
 嬉しかったし、神様を畏れました。
 ゴスペルの中で働く 主を あがめました‼︎
 
 私は何度も何度も心の中で 神様に感謝しました。
 
 mariko



皆さんが   2018/04/27 16:09




全員が じっと最後まで座ってきいて下さって、泣いておられる姿を拝見して 神様が触れて下さっていました‼︎ スタッフも驚いておられました‼︎ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 神様に感謝しました‼︎
 
 mariko



ゴスペルを歌いました   2018/04/27 16:01




それぞれのゴスペルに触れられて、涙する方がおられました。
 
 mariko



懐メロは1曲だけ   2018/04/27 15:58




いつも 何曲も歌っている懐かしい歌は1曲だけで終わり。
 
 あとは日本のゴスペルを歌いました……利用者さんは聞くばかりになるんですが……そう言う流れになりました
 
 mariko