夜中にホテルを出発   2018/04/25 06:10



 


朝、3時20分発。目が覚めて 泊まろうかと悩みましたけど早く帰ってこれました‼︎
 
 これで「箱根のホテルでゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます。ここまで御覧になりとりなして下さった方々 ありがとうございましたm(__)m‼︎ 行き帰りは色々あったけど 恵まれました‼︎
 
 神様の御心が成されたことを信じて感謝いたします‼︎ 神様の働きが更に進みますように‼︎
 主の栄光‼︎ 神に感謝‼︎
 
 mariko



今回は色々あって……   2018/04/25 06:00



 コンサートが終わって、携帯の調子が悪いのか、何度やっても ブログアップも出来ずに……すみませんでした……
 そうこうしている間に 寝てしまってました……(๑>◡<๑)
 
 mariko



コンサートか終わって   2018/04/25 05:57




夕食を頂きました‼︎
 
 とっても美味しかったです‼︎
 ご馳走さまでした‼︎
 
 mariko



2回のコンサート   2018/04/25 05:55




2回のコンサートを聴いてくださったお二人です‼︎ CDを買って下さいました‼︎
 
 mariko



お嬢さんが   2018/04/25 05:53




聖書研究会で学び始めたとき言うお話しを聞きました‼︎
 CDを買って下さいました‼︎
 
 mariko



2回目のコンサート   2018/04/25 05:52




3人さんはニューヨークからのお客さんです‼︎ 「私は 心が震えた‼︎」って言って下さいました。 神様に感謝ですよね……。
 
 夕食のタイミングか、途中から ホールいっぱいになりました‼︎ 海外からのお客さん、多かったです‼︎
 
 歌が終わる前から 拍手が起こります。最後の曲か終わるといつまでも 拍手がありました。素晴らしい臨在でした‼︎ 主の勢いを感じるコンサートでした‼︎
 
 mariko



レストランも変わり   2018/04/25 05:44




廊下が、こんなになりました‼︎
 リフォームされてます。


バラの綺麗なドレスも。
 
 mariko



結局、私の夜の食事   2018/04/25 05:42




取っておいて、コンサートが終わったら 食べて下さい! と、ホテルマンが食事をチョイスして下さいました‼︎
 
 支配人、有難うございました‼︎
 
 mariko



プレイバックです。   2018/04/25 05:39




昨日のコンサートの休憩時間に夜のバイキング 行って見ますか?と、支配人に声をかけられて、行ってみました〜〜‼︎
 
 mariko



今、帰りました‼︎   2018/04/25 05:08




朝の5時4分。
 
 ブログもアップが出来ない感じでした。
 
 これから家に帰り、アップしていきます‼︎
 もう少しお待ちください‼︎
 
 mariko