食事が終わって   2018/04/03 12:03




アイスのカフェラテ注文。
 
 目の前の新幹線に乗って来るのかと思ったら、可愛い店員さんが運んで下さいました〜〜(笑)(笑)
 新幹線に乗ってきても、止まったら溢れそうやん……良かった (^.^)
 
 mariko



しょうがは   2018/04/03 12:00




このようにお醤油をつけることに使うみたいですよ。
 
 テレビでやってました。
 
 mariko



エビばっかり   2018/04/03 11:58




そして海鮮茶碗蒸し。
 
 どれも美味しかった‼︎ (*^▽^*)(*^▽^*)
 
 ご馳走様でした。
 
 mariko



やっぱり‼︎   2018/04/03 11:56




使い方聞きながら……
 
 mariko



お昼は   2018/04/03 11:55




このお店。
 多分回転寿しだと思います(╹◡╹)
 
 mariko



混まない首都高   2018/04/03 11:54




いいお天気ですね……
 
 混まない首都高に上がって来ました。全然スムーズで良かったです。
 
 左手の下に桜が見えてました。
 
 mariko



おはようございます‼︎   2018/04/03 10:42




岩槻のデイケアに行って来ます‼︎
 
 mariko



着きました‼︎   2018/03/19 18:14




無事に帰ってきました‼︎ お祈りを有難うございました‼︎
 これで「三郷市でゴスペル教室」ブログを終わらせて頂きます。ここまで御覧になりとりなして下さった方々有難うございました‼︎
 体調が優れない中でしたけど 守られました‼︎
 更に、来月の練習の時、三郷市文化会館の本藩の本番を神様に期待して行きたいと思います‼︎
 
 mariko



八潮出発します   2018/03/19 17:09




mariko



八潮サービスエリア   2018/03/19 16:55




今は八潮のサービスエリアにいるんです。ここに着いてすぐ 横になって 1時間ぐらい寝てました……ブログアップすることも出来ずに 横になって……すみませんm(__)m
 
 mariko