やっと帰ってきました‼︎   2018/03/17 18:46




無事に戻って来ました‼︎お祈り有難うございましたm(__)m‼︎
 これで「さいたま市岩槻デイケアでゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます。ここまで御覧になりとりなして下さった方々 感謝しています‼︎
 今日は行くだけで一生懸命で祈りもろくに出来ないまま始まってしまいましたが、神様の憐れみと恵みで無事に終わりました‼︎
 更にゴスペルを歌う時間を多くしても良かったかなぁと、思える リアクションがあった事を感謝します‼︎
 
 それから、写真が大きくなったりしてご迷惑をおかけしましたm(__)m‼︎
 
 mariko



凄い渋滞   2018/03/17 17:47




mariko



今は 川口サービスエリア   2018/03/17 17:08




ここに着いて、ちょっと横になってました…………疲れやすくて……でも大丈夫です……(#^.^#) 力は与えられます‼︎
 
 そう言うことじゃないんやけど、揚げたこ焼き。
 
 量が丁度いい感じです、美味しいよ(o^^o)
 
 mariko



来月はウイークデイに   2018/03/17 17:06




あちこち重なって、火曜日に。
 
 宜しくお願い致します‼︎
 
 mariko



おしゃべりしながら 楽しそう……   2018/03/17 17:04




コンサートが終わった時……「アレ❓もう終わっちゃったの❓」って 聞こえてきて。
 
 ゴスペルの時間をもっと増やしても良いかかなぁ……と、ふと 思いました (*^▽^*)
 
 mariko



上司のお父様   2018/03/17 17:01




コンサートが終わるといつも 寄って下さって。話題は息子さんのおはなし。
 良いお嫁さん、来て欲しいですよね………… 神様、どうぞ 最高の方を与えて下さいますように‼︎
 
 mariko



和菓子です   2018/03/17 16:56




食べかけて、写真を撮ってしまいました(笑)
 
 mariko



コンサートが終わったら   2018/03/17 16:55




皆さんはお茶の時。
 
 私もお茶の時。控え室に入ります。
 
 mariko



聞いて頂きます   2018/03/17 16:51




「あなたは愛されている」エルサレムのオリジナル。
 
 強い臨在が来ました……ゴスペルの中に御臨在下さいます。有難うございます。
 「言葉にならない想いは 天に届く、彼の御前に……」
 「あなたは 愛されている……こんなに小さくて 欠けだらけだとしても……」
 「苦しみも悲しみも……愛を知るためにある…」
 
 mariko



   2018/03/17 16:43




ゴスペルを歌う時。
 初めに 「大きな愛」を歌いました……心を合わせて歌いました。
 泣いておられる方がおられました。
 
 mariko