遅くなりました‼︎   2018/03/13 19:03




携帯の調子が悪く 中々上がらないですみません‼︎ 何度やってみても ブログが上がりませんでした‼︎
 夕方5時前に高円寺に着きました‼︎
 これで「三郷グループホームでゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます。
 最後まで御覧になってとりなして下さった方々 有難うございましたm(__)m‼︎
 更に 神に期待していきたいと思います!神に感謝‼︎
 
 mariko



中野駅〜〜‼︎   2018/03/13 16:55




早い、案外、中野駅まで帰ってきた。
 
 mariko



これは三郷駅のホーム   2018/03/13 16:33




今は電車の中です‼︎ 東西線に乗って中野行きの快速に乗ってます‼︎
 
 ただ今 大手町駅 です。
 
 電車やから アップしながら帰れます。
 
 mariko



帰りは   2018/03/13 16:32




スタッフが三郷駅まで送って下さいました‼︎ 有難うございました〜〜‼︎
 ホントにお世話になりました‼︎
 
 mariko



もう帰ります〜〜   2018/03/13 16:29




いつも玄関まで送って下さるお2人です‼︎
 とっても喜んでおられます‼︎
 こっちが元気を頂きます‼︎
 
 来月も宜しくお願いしま〜〜す‼︎
 ╰(*´︶`*)╯♡
 
 mariko



   2018/03/13 16:25




私も全部は食べれません。半分だけ‼︎ 頂きました‼︎ もぐもぐタイム……必要 (๑>◡<๑)
 
 mariko



みんなの様子は   2018/03/13 16:23




少し疲れた感じで (笑) いい感じですよ……( ◠‿◠ ) 良かった‼︎
 
 mariko



もぐもぐタイム   2018/03/13 16:21




寝てた方も降りて来られましたよ。
 側に行ってお話ししたくなるんですよね……
 
 mariko



後半のゴスペル   2018/03/13 16:19




「hallelujah」も聞いて頂きました‼︎ いろんな歌を歌いました。泣いておられる方々も。一生懸命聞いて下さいます。
 
 最後の「永遠の愛」も共に。でも いつも途中から聞くだけになっておられます。
 
 主が働かれて、私も力を受けました。
 
 mariko



いろんな反応があって   2018/03/13 16:14




楽しかったです‼︎ 先月機嫌の悪いおじいちゃん、きよはニコニコでした‼︎
 カラオケは使わず、ゆっくり みんなで歌いました‼︎
 
 mariko