ただ今帰り着きました‼︎   2018/03/10 19:16



 


洗車に長い時間かかりましたが、ぶち綺麗になりました‼︎
 
 これで「さいたま市岩槻のグループホームでコンサート」ブログを終わらせていただきます。ここまでご覧になりとりなして下さった方々有難うございましたm(__)m‼︎
 スタッフさんとの関わりも出来てきて 更に一歩踏み込んだ関わりとなってきました。
 神様が 働いて下さり最善がなりました‼︎
 感謝いたします‼︎
 
 mariko



えらい汚いけど   2018/03/10 18:16




愛情を持って綺麗にしていただきます‼︎気持ちがいい。エルサレムは随分 お世話になっとるもん、感謝ですよ。
 
 mariko



ガソリンスタンドで   2018/03/10 18:00




ガソリン入れて、洗車も。洗車20パーセントびきなので ついでに洗車です。そして、そして‼︎ 更に50パーセントびきになり‼︎ やった〜〜‼︎ (笑)٩( ᐛ )و 神様、有難うございます‼︎
 
 mariko



これ 買いました   2018/03/10 17:19




バスツアーの人でいっぱいです。今から出発。渋滞に巻き込まれないようにお祈り下さい。特に 中野に帰ってからの渋滞が長いので……宜しくお願い致します‼︎
 
 mariko



サービスエリア   2018/03/10 17:01




ここでブログアップしていますが、身体がきつくて、初めに休みました。
 
 又 ちょっと 横になります。すみません。
 
 mariko



7月に立つ施設に   2018/03/10 16:58




私は施設長から こっちにも歌いに来て下さいと誘われてれいます。
 
 又、お会い出来ますね……って、話しました。
 
 mariko



今月で辞められるスタッフ   2018/03/10 16:55




お話ししました。お疲れ様でした‼︎
 少しの間休職して、7月に新しく立ち上がる施設で復活されるそうです‼︎
 
 お疲れ様でしたm(__)m‼︎
 
 mariko



お茶の時   2018/03/10 16:53




ぜんざいの中にかぼちゃの煮物が入ってました‼︎
 初めて頂きました‼︎ ぴったり合ってます‼︎
 ごちそうさまでした‼︎
 
 mariko



終わった後   2018/03/10 16:52




お礼を言って行かれるおばあちゃん。
 
 近くに行くと泣かれました。にこやかに写真を撮ります‼︎
 
 お元気でね‼︎
 
 mariko



ハンカチを目に当てて   2018/03/10 16:50




最後まで有難うございました‼︎
 
 いつもは大人しくしておられる方が、よう喋っておられました。
 
 mariko