無事に帰ってきました‼︎   2018/03/07 00:45




とりなしのおかげで、1時間半で帰ってこれました‼︎
 これで「箱根のホテルでロビーゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます。
 ここまで、ご覧になりとりなして下さった方々 本当に有難うございましたm(__)m‼︎
 主の素晴らしいみわざを見ることが出来ました‼︎ ゴスペルの中で働く主が共にいて下さいました‼︎ 栄光は主のもの‼︎ 主に感謝‼︎
 
 mariko



東名高速道路   2018/03/07 00:16




おりました〜〜‼︎
 
 mariko



温泉はいりました‼︎   2018/03/06 22:50




今から帰ります‼︎
 眉が無くて、すみません‼︎
 
 無事に帰れるようにお祈り下さいm(__)m‼︎
 
 ノンストップで帰る予定です‼︎
 
 mariko



支配人から   2018/03/06 21:46




晩御飯の差し入れです‼︎
 
 ホテルマンが部屋まで持ってきて下さいました‼︎
 美味しく頂きましたm(__)m‼︎
 
 mariko



今日のコンサート   2018/03/06 21:44




もう無我夢中で、やるべきことをやらせてくれと祈った‼︎
 
 その時に、英語が上手かろうが下手であろうが、そこに 外国の方々がおられたら その方々に聞いてもらいたい‼︎
 いてもたってもおられず、歌いました‼︎
 
 何が起こってくるか、わかりませんね……嬉しいコンサートでした‼︎
 
 神は共にいてくれて、それぞれお一人お一人に 触れて下さった。
 最善がなった。私がとやかく言うことじゃない。主がされるのに、私が何を言えましょうか。
 
 主がされるのを、私は側で見たのです。
 
 神の栄光。主に感謝。
 
 mariko



フィリピンからのお客様   2018/03/06 21:39




主の声は で、泣いておられました。私も 一生懸命で、途中、歌詞が とこ歌ってるかわらなくなったんですけど、歌ったんです。最後まで‼︎
 
 なんか分からんかったかもしれませんが、私は主が助けてくれたと信じています‼︎
 
 主の助けがあって、最後まで歌いました‼︎
 
 主をほめたたえます‼︎
 
 mariko



Joy to the Lord の時も   2018/03/06 21:34




泣いておられて、主の声は、hallelujahと、ずっと泣いておられたんです。
 
 英語がですね、通じたかどうかが問題で……(笑) (笑)
 
 「英語がとても綺麗でしたよ、涙が出てきました……」と、英語で話して下さって、熱い握手でお別れしました‼︎
 
 mariko



2回目のコンサート   2018/03/06 21:30




フィリピンの方々、日本人の方々、アメリカのニューヨーク、他の州の方々、香港の方々。
 
 アメージンググレイス、Joy to the Lord、主の声は、hallelujah と、英語で歌いました。
 
 mariko



ブログアップしてたら   2018/03/06 20:23




何と、ニューヨークの方が声をかけて下さいました‼︎ とてもいい声だって 褒めていただきました‼︎
 「アメージンググレイス」歌いますか❓と聞かれたので、はい! と、応えたものの、私は自信がない……それが伝わらない (笑)
 
 神様、どうにかして下さい‼︎ 100パーセント働いて下さいます‼︎ 神様がどうにかして下さいます‼︎
 
 神に期待する‼︎
 
 mariko



CD買って下さいました。   2018/03/06 20:18




やはり ゴスペル聞きながら泣いておられたんですね……今日1回目は 2組ともそうでした。
 
 大変な辛い思いをされていると言う事です。
 
 神様、有難うございます‼︎ ゴスペルの中で働いて 私達に触れて下さって。
 私も触れられました。
 
 いやしって、みんなに必要な作業だと……思います。
 
 mariko