ただ今、帰りました!   2018/02/24 17:56




無事に帰れたことを感謝いたします‼︎これで「さいたま市岩槻のデイケアでコンサート」ブログを終わらせて頂きます‼︎
 ここまでご覧になりとりなして下さった方々 有難うございましたm(__)m‼︎
 更にゴスペルの 素晴らしさが 浸透していきますように‼︎
 働いて下さった神に感謝‼︎
 
 mariko



川口 出ます   2018/02/24 16:53




バスツアーの人達でいっぱいになりました‼︎
 
 
 帰ったら「ゴスペルの集い」にスタッフとして出席。
 
 mariko



揚げたこ焼き   2018/02/24 16:37




やっぱり食べるぅ……
 
 mariko



今は川口サービスエリア   2018/02/24 16:34




テレビではオリンピックのカーリングですよ……男子。
 
 日本の女子 可愛いですよね……‼︎ (╹◡╹)♡ 私もカーリングやりたくなります。力の入れ具合が難しそう‼︎
 
 mariko



おやつ   2018/02/24 16:30




食べながらお話ししながら……です‼︎
 
 mariko



コンサートが終わって   2018/02/24 16:28




上司のお父様です。
 
 段々 足も復して来られました‼︎ ٩( ᐛ )و
 
 いろんな話しを聞きました‼︎
 
 mariko



ある方は   2018/02/24 16:26




涙を流す様子は見たことなかった方々が泣いておられました。
 
 スタッフもいろんな方の泣いてる姿を見かけられたようです。
 
 「歌詞を見たほうが歌詞が入ってきますね…」と、おっしゃってましたが多分そうだと思います。
 
 mariko



ゴスペルの時   2018/02/24 16:23



 


スタッフに歌詞を書いて頂いて、歌詞カードを作ってもらった曲ががあります。
 
 今日はその2曲を 歌詞を見ながら こちらの歌も聞きながら歌いました。
 
 いつもより集中されてました。
 
 強い臨在でした。
 
 mariko



唱歌……   2018/02/24 14:44




「仰げば尊し」を1曲目に歌いました。何故か、みんな集中して歌って下さって。一致があります‼︎
 近くから、遠くから 歌ってくださいました
 。
 
 カラオケも、良かったり、悪かったりで
 (笑) キーが高すぎて やめました (笑)
 
 mariko



始まる前   2018/02/24 14:40




元気いっぱいです‼︎
 賑やかです、利用者さんが遠くの人のように思えませんね……(笑)
 
 mariko