すみません‼︎   2018/02/21 17:54




遅くなりました‼︎無事に帰ってまいりました‼︎これで「三郷市でゴスペル教室」ブログを、終わらせて頂きます。ここまでご覧になりとりなして下さった方々有難うございましたm(__)m‼︎
 
 今日の働きも臨在の中 主が助けて下さり無事に終わることができました‼︎
 更に 神様に期待していきたいと思います‼︎
 
 神に感謝‼︎‼︎ ƪ(˘⌣˘)ʃƪ(˘⌣˘)ʃ
 
 mariko



ゴマのあんまん   2018/02/21 16:04




頂きました〜〜(笑) 美味しい。
 
 八潮を出ます‼︎
 
 mariko



今、八潮です。   2018/02/21 16:03




これから、ちょっと仕事です‼︎
 
 渋滞が無いように、事故から守られるようにお祈りくださいm(__)m‼︎ お願いします‼︎
 
 mariko



疲れを覚えるどころか   2018/02/21 16:01




スッキリしました‼︎
 
 皆さんもそうじゃないかと(笑) 思います。
 
 ずーっと泣いておられる方がおられました。
 
 神様に触れられて 喜びの涙に変わります‼︎
 
 mariko



最後に   2018/02/21 15:59




「上を向いて歩こう」をみんなで。
 もっと 大きな声で〜って、言うと ちゃんと応えてくださいます‼︎
 
 mariko



もう1回……   2018/02/21 15:57




変わりつつあります。
 
 最後の最後にある女性が。
 
 「この歌の歌い方 初めて聞きました‼︎どんな風に歌うのかが、よくわかりました‼︎」
 って、おっしゃいました。
 
 特別言ってないですが……素晴らしいですよね……神様の助けがあります。
 
 mariko



よぉ〜く聞きながら   2018/02/21 15:54




歌っていきます。
 
 段々 気がついてこられました。
 
 歌い方のポイントお話ししました。
 
 もう一度歌いますよ〜って、静まった時、深い臨在が来ました……神様が共に おられます……
 
 mariko



大きな愛 を何度も歌い   2018/02/21 15:52




歌い方の癖がついとるとこ、直しましょうか……❓
 
 歌うのを聞いてもらいながら歌いました。
 
 真剣に聞いて歌っておられますよ。
 
 mariko



発生練習から〜   2018/02/21 15:49




大きなピアノに合わせて〜‼︎
 
 一生懸命されます‼︎
 私もします‼︎
 
 私、途中でお茶頂きました (笑)
 
 みんな元気の良いこと‼︎ 素晴らしい‼︎
 
 mariko



皆さんお揃いで   2018/02/21 15:47




今日は〜〜‼︎
 
 さっきまで 発声練習してありましたよ‼︎
 面白いレッスンでした‼︎
 
 mariko