高円寺に着きました‼︎   2018/02/17 18:44




バスが停まってたので、慌てて乗りました‼︎ここまで無事に帰ってこれたことを感謝致します‼︎
 これで「福島相馬の復興支援レストランでゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます。ここまでご覧になりとりなして下さった方々有難うございましたm(__)m‼︎
 今回 色々 変わってたこともあり、やはり神様が働いて下さったことを知ることか出来ました‼︎ 更に 神様に期待していきたいと思います‼︎
 
 神様に感謝‼︎
 
 mariko



東京駅〜   2018/02/17 17:58




無事に着きました!
 
 mariko



大宮出ました……   2018/02/17 17:35




mariko



宇都宮〜出発〜   2018/02/17 17:08




mariko



今から止まる駅が   2018/02/17 17:05




宇都宮でした〜〜‼︎
 こんなに良いお天気‼︎
 
 郡山に長いことおって、間違えました‼︎
 
 mariko



宇都宮を出ましたけど   2018/02/17 16:56




雪は降ってないです。
 
 mariko



違う違う‼︎   2018/02/17 16:49




このコードが働いてないって 携帯にメッセージが出てくるんです。充電器と違います。間違えました。充電器は悪くない。
 
 mariko



充電器   2018/02/17 16:48




相馬に行く前から調子が悪いけ、買わんといけんって思いよったけど…今はちゃんと働いてます。
 
 mariko



郡山は   2018/02/17 16:38




雪 降ってません。
 
  mariko



福島を今 出ました‼︎   2018/02/17 16:25




大雪です‼︎
 
 mariko