ただ今、着きました‼︎   2018/02/09 00:35




お祈り有難うございました‼︎ 守られました‼︎
 これで「箱根のホテルでロビーコンサート」ブログをら終わらせて頂きます‼︎
 ここまでご覧になり、とりなして下さった方々有難うございました‼︎心から感謝致しますm(__)m‼︎
 神様の守りと、共にいて下さることを感じることができましたし、箱根の働きも積み重なるものを見ることが出来ました‼︎
 
 皆さんに神様の恵みと憐れみが豊かにあるようにー✨✨✨
 
 mariko



東名高速道路降りました‼︎   2018/02/09 00:07




mariko



とりなして下さい‼︎   2018/02/08 22:37




mariko



ソファで少し   2018/02/08 22:29




少し横になりましたけど、今から帰ります。きついです、祈ってもらいたいんです。
 居眠りしないように。
 お願いします‼︎
 
 mariko



夜のバイキングから   2018/02/08 21:44




支配人が、ようして下さってるお食事です……有り難いでしょう?
 嬉しいですよね……感謝して 頂いています。
 
 今 頂きながらのブログアップです。
 
 mariko



ホテルマン   2018/02/08 21:41




この方はホテルグリーンプラザ白馬でも働いておられる方です‼︎
 お世話になります‼︎
 
 mariko



機材は調子が悪くて   2018/02/08 21:38




エルサレムの機材を使いました。バッチリ‼︎ 持って行って良かった‼︎
 
 mariko



2回目のコンサート   2018/02/08 21:34




京都からのお客さんです。二回聞いて下さいました‼︎
 
 


ご夫婦も二回とも聞いて下さいました‼︎
 
 涙ぐんでおられた方もおられました。
 
 今回は関西の方々かわ多かったです。兵庫からのお客様も。
 
 御心の方々が聞いて下さいました‼︎最善がなされました‼︎
 
 神に感謝‼︎
 
 mariko



綺麗なお花   2018/02/08 20:26




mariko



今回で3回目   2018/02/08 20:23




「今日で3回目かなぁ……聞きましたよ‼︎」
 と、明るい声で。
 
 「MCの時 もっと聞こえるようにお話しください、そしたらもっと素晴らしいステージですよ‼︎」
 
 勉強になりますね……このご主人にも神様に感謝しました‼︎
 
 もうすぐ、2回目のコンサートが始まります……
 
 mariko