無事に帰ってきました‼︎   2018/01/20




お祈り有り難うございました‼︎
 これで「さいたま市岩槻のデイケアで、ゴスペルコンサート」ブログを終わらせていただきます。ここまでご覧になり、とりなして下さった方々有り難うございました
 m(__)m‼︎
 新しい関わりが開かれたことを心から感謝します‼︎ 主の現れと、導きと 多くを見ることが出来て主をほめたたえます‼︎ƪ(˘⌣˘)ʃ
 
 皆さんに主の祝福と平安がいつもありますように。
 
 mariko



今から川口を出発します   2018/01/20




無事に帰れるようにお祈りくださいますようにm(__)m‼︎
 
 mariko



川口のサービスエリアです   2018/01/20



 


随分日が暮れました。
 
 


こんなに暗くなりました。もう少ししたらここを出発します。
 
 mariko



寄るはずじゃなかった   2018/01/20




駐車場まで行ったらお手洗いに行きたくなって、1階が閉まってたので、2階のお手洗いを借りまして。施設長さんや、課長さんや、思わぬ方々と会い名刺交換させて頂きました‼︎
 
 特別養護老人ホームを建設中ですが、出来たらこちらにもお願いしますとのこと。
 
 過去に施設をご利用の方々と、NHKのビデオレターを送られたことがあったらしく、音楽療法に力を入れておられるスタッフさんと出会いました。
 
 私はエルサレム の名刺と、仕事の名刺を出して。宜しくお願いしますと、ご挨拶させて頂きました。
 
 mariko



来月の予定を決めて   2018/01/20




帰りました!
 
 「大きな愛」の歌詞をメールで送るようにしました!
 
 mariko



働きすぎで、倒れられて   2018/01/20




左から半身が思うように動きません。
 
 お祈りさせてもらっていいですか?と、聞きまして、オッケーもらったので いやしの祈りをさせてもらいました。
 
 mariko



いつもお話し下さいます   2018/01/20




先月は車椅子に乗っておられましたが、リハビリをしっかりされて、歩いて来られたのです。素晴らしいですね……。この方の息子さんが、同じ会社の上司です。頑張っておられます。
 仕事のことをお話ししたりします。息子さんの話しをすると涙が溢れて来て、息子さんへの愛で溢れておられます。
 
 mariko



終わった後   2018/01/20




お茶の時がありまして、
 
 mariko



主が導かれた   2018/01/20




話でしたが……過去の恥ずかしい話しも 用いて下さるでしょう……そう思いました。
 
 mariko



短かく……話しました……   2018/01/20




静まり返ってですね……聞いて下さいました。
 
 最後に「大きな愛」。
 終わる前からの大きな拍手で嬉しかった。
 
 最後の挨拶をして終わるのですが、誰も動かれません。あったかい空気が流れて、臨在があって……大きな拍手で、最後の最後まで 私が控え室に入るまで鳴り響きました。
 
 ある方は遠くから手を振って 泣いておられました。
 
 mariko