このちゃんぽん   2018/01/20 12:08




ぶち美味しい‼︎
 長崎のちゃんぽんみたい。
 
 温めたら汁が出てきました (笑)
 
 mariko



今 着きました‼︎   2018/01/17 18:47



 


無事に帰りました……良かった‼︎
 これで「埼玉 三郷 の施設でゴスペル教室」ブログを終わらせて頂きます。ここまでご覧になりとりなして下さった方々 心から感謝致しますm(__)m‼︎
 本当に足りない者が行って奉仕しています。神様の憐れみを感じます。
 更に ゴスペルの素晴らしさが浸透しますように。
 神の平安とと恵みが皆さんと共に。
 
 mariko



大雨   2018/01/17 17:50




今からサービスエリアでます。
 事故をしないようにお祈りくださいますように‼︎
 
 mariko



魂 吸い取られたように……(笑)   2018/01/17 17:14




話しとっても、眠たい……眠たい……
 とうとう いつの間にか 寝とった‼︎‼︎
 
 どうしようもないですね……
 
 mariko



終わった後   2018/01/17 17:11




スタッフさんと撮った写真は消えてしまってます‼︎ 「上を向いて歩こう」のオケのことを話してたら寝てまして……(爆笑) 起こさずに起きるまで待ってて下さいました‼︎ すみませ〜〜ん‼︎ (^-^;
 
 mariko



もうすぐおやつですよ〜〜‼︎   2018/01/17 17:00




最後に一枚‼︎
 機材の調子も悪く、カメラの調子も悪く、大変な中で練習終わり‼︎
 「次は2月3日‼︎それまで 体調崩さないように気をつけて下さいね〜〜全員出席しましょうね〜〜‼︎」
 
 「は〜い」と、返事がありました‼︎
 
 mariko



終わったとこです   2018/01/17 16:56




皆さんは散っていかれますよ。動きが早い‼︎
 
 mariko



新しい歌詞カード   2018/01/17 16:55




今日のスタッフさんは男性が 多かったです。皆さん良く動かれます……安心です‼︎
 
 特別具合が悪い方も 出ませんでした……良かったですね……‼︎
 
 休憩なくて辛くないですかねえ…………………………それが、大丈夫なんですよ……私の方がクラクラしてました (笑)
 
 mariko



近くで声を聞きながら   2018/01/17 16:51




スタッフさんはそれぞれみんな違う動き。みんなが好調なのを喜んで見ながら 聞きながら お仕事です‼︎
 
 mariko



元気、元気   2018/01/17 16:50




「ふるさと」も加えて3曲 歌いますよ‼︎
 
 2月3日 (土) イベントで歌います‼︎
 エルサレムも行きます‼︎
 
 mariko