只今、帰りました‼︎   2017/10/02




随分暗くってます。
 無事に帰ってまいりました‼︎
 これで「リハビリセンターでゴスペルコンサート」ブログを終わらせて頂きます。
 トラブって見れなかったことをお許しください。
 今回も、主がみなさんに働いてくださりゴスペルの中で 触れられたことを信じて感謝いたします‼︎
 
 スタッフの方が、変わって来られた様子をお話し下さいました‼︎
 
 全ての素晴らしいことは、神にお返しして、神に感謝‼︎
 
 mariko



ガソリンスタンド   2017/10/02




mariko



今は川口のサービスエリア   2017/10/02




外で椅子に座って ブログアップしています。風が気持ちいいです。
 
 


もう直ぐ、ここを出ます。
 
 渋滞がないようにお祈りくださいm(__)m。
 私も祈りますが、みなさんの祈りは頂きたいんですm(__)m 甘えてすみません (笑)
 
 mariko



   2017/10/02




交通費だけ 頂いておりますが、今回 更に多く頂いてるんです……
 「交通費でもこれじゃ足が出ますね、すみません」と、おっしゃって ……ありがとございますm(__)m。
 
 神様に感謝しました………♡
 
 mariko



アンコールでもう1曲   2017/10/02




入口の方から 写真を撮らせて頂きました。60人くらいおられました‼︎
 
 最後の最後の 声を荒げていた方もマイクを通して歌われましたよ?
 「どっちを歌いますか〜〜?」
 って、聞きますと
 「見上げてごらん夜の星を」が歌いたいなぁ〜〜って、大きな声で 声をかけられます! みんなが笑顔になります (笑)
 
 終わりは一致して歌いました‼︎
 
 mariko



後半に入ると、ゴスペルの時。   2017/10/02




一応、ちょっとずつ 写真は違うんですけど……(笑) すみません。
 
 2曲しか歌えませんでしたが、とってもよく聞いて下さいます‼︎
 前半 声を荒げていた男性も 静かになって、麻雀も終わり。
 
 スタッフの動きもなくなります。
 
 歌い終わる前から 大きな拍手。
 何人も泣いておられます。
 静まり返った臨在の中で 歌いました。
 
 2曲目、同じように 聞き入って下さいます。物音1つしません。
 
 mariko



足元に扇風機   2017/10/02




置いてくださって、感謝ですよ。
 前半が終わる頃には汗びっしょりです (笑)
 
 スタッフ、アクエリアスや、お茶や 途中色々飲み物を持って来て下さいました。
 とても気を使って頂いて。
 
 有難いですよね。
 
 mariko



片隅で麻雀   2017/10/02




しておられた男性4人。
 その中でも、声を荒げて 怒ってる方がいらっしゃってですね………。
 みんなの耳があっちにいってしまいますよね (笑)
 でも
 こっちは隙なく 話しながら次の歌、次の歌 ……………………。
 どんな話しをしたか 忘れましたけど 話しに耳を傾けて、感想を言って下さいます。興味を持って聞かれますよ?
 
 mariko



遅くなりました‼︎   2017/10/02




プレイバックしていきます。
 
 皆さんと楽しく歌う時を持ちました。
 半分ぐらい、乗る気じゃない感じで(笑) 始まりましたが…段々と声を出して下さいましたよ (笑) 歌いながら
 合間に話し、又 歌っては話しとやっていく中で、段々乗って来られました (笑) 良かったです‼︎
 
 mariko



終わりました‼︎   2017/10/02




川口のサービスエリアでアップしていきます。
 もう少しお待ちください。
 
 mariko