駐車場で、ブログアップしてます‼︎   2017/09/10 16:39




これで「他教会でゴスペル教室」ブログを終わらせて頂きます‼︎ ここまで御覧になりとりなして下さった方々有難うございました‼︎ 「大きな愛」を礼拝で歌っておられるそうです‼︎
 
 全ては主の働き‼︎‼︎
 神に……感謝‼︎‼︎ ٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶
 
 mariko



みんなで分かち合いしたんです‼︎   2017/09/10 16:28




牧師先生の奥様と、友人と、エルサレムの4人で‼︎
 
 写真を撮ったのに残ってない‼︎ すみません、失敗してます‼︎
 
 有難うございました〜〜〜〜〜〜‼︎と、お別れしました‼︎
 
 帰って来たところです‼︎
 
 mariko



一通り終わった後‼︎   2017/09/10 16:24




又、おやつの時ですよ………中国の美味しいお茶とデパートに並んでる美味しいクッキーです‼︎
 
 頂きます‼︎ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 mariko



前回の時のヤングに…   2017/09/10 16:22




「花色」を教えてあげて、その練習をちょっとだけされました。彼女も、どこがわからないかを恵子さんにお話しされてました‼︎ 彼女はキーボードを弾き、歌うことも出来るんです。頑張って〜〜〜〜〜〜‼︎
 ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و (*´∀`)♪
 
 mariko



涙を流される方も   2017/09/10 16:18




終わりの祈りをして頂きました……そして、恵子さんから…
 
 mariko



丁度1時間でした‼︎   2017/09/10 15:36




クリスマスに向けて‼︎
 神に期待します‼︎
 
 いい笑顔されてました‼︎ 祈りと神に感謝の拍手で終わりました‼︎
 
 mariko



牧師先生も一緒に。   2017/09/10 14:49



 


毎月第2日曜日に、ゴスペル教室を行なっています。
 
 「大きな愛」「永遠の愛」「語り続けよう」「もろびとこぞりて」を歌いました‼︎
 
 mariko



東京女子医大にお勤め   2017/09/10 13:24




「ノアちゃん20歳 有難う計画」のお話をされました‼︎
 
 mariko



後ろ姿   2017/09/10 13:19




こちらの牧師先生です‼︎
 いつもお世話になってます‼︎
 
 mariko



   2017/09/10 13:18




神戸のお菓子です。
 
 恵子さん 片付けも手伝っています‼︎
 私も 少し手伝いました‼︎
 
 mariko