帰って来ました‼︎   2017/08/02 18:33




渋滞になりそうだったのが、気配もなくなって、さっさと帰って来れました‼︎
 お祈り有難うございましたm(__)m‼︎
 これで「川口市のリハビリセンターでゴスペル」ブログを終わります。ここまで御覧になり、とりなして下さった方々 有難うございました‼︎ いつも 有難うございます‼︎
 今回も、神様の方法で、皆さんに楽しんで頂きながら、ゴスペルも聞いて頂きながら 神様にも働いて頂きながらと、盛り沢山でした‼︎ あちこちの方々は泣いておられて、そして喜ばれて。
 
 神様は完全で、感謝です‼︎
 
 皆さんに更に祝福があるように‼︎
 
 mariko



休憩終わり!   2017/08/02 17:25




川口サービスエリアを出発します‼︎
 渋滞に巻き込まれないように、お祈りお願いいたしますm(__)m‼︎
 
 mariko



今、川口のサービスエリア   2017/08/02 16:30




雨は止んだ感じです。良かった。
 
 ちょっと休憩します。
 
 mariko



クリスチャンの方が   2017/08/02 16:20




コンサートが終わったときに、駆けつけて来られた利用者さん。
 サインを頼まれまして。
 
 クリスチャンの方で 岩槻の教会に毎週行っておられるそうです‼︎ 写真を撮りました‼︎
 「もしかしクリスチャンの方じゃないかと思った」と、言われましたよ。 当たり‼︎
 
 この写真、又 次回 来られた時に下さいと、言われました。
 
 mariko



後半は、ゴスペル‼︎   2017/08/02 16:15




公判は私が歌うだけで、皆さんは聞くだけ。
 
 何人も泣いておられて…ですね。お話しを聞いても 泣かれます。
 共感されたり、思い出されてでしょうか……終わった後、わざわざ来られてお話し聞いて 涙が出て来たって 言っておられましたね…………。
 
 人は足りないから、背伸びしてもしょうがない。
 
 生きにくくなるようなプライドなどは 捨ててしまいましょう………と、話した。
 
 私も過去に言われた言葉です。本当にその通りだと 納得した言葉です。
 
 mariko



始まる前   2017/08/02 16:08



 


60人〜70人ぐらいいらっしゃいましたね……。
 皆さんの笑顔が良かったです‼︎
 招かれて行っております。
 ここは、ボランティアじゃないですね……。
 
 リクエストがありまして、オケをスマホで用意して。
 気持ちよく歌っておられました‼︎
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 mariko



会場です!   2017/08/02 16:04




mariko



お待たせしました‼︎   2017/08/02 16:02




コンサート終わってから、ここに来るまで渋滞でして。
 やっと来ました‼︎
 
 川口のサービスエリアまで来ました‼︎
 
 mariko



もう着きました!   2017/08/02 13:14




先ほど、リクエストのメールが届きました。これらの歌を歌って下さいと 来ました
 (笑) 山口百恵、美空ひばり、小柳ルミ子
 さんの歌です。 楽しいですね……皆さんが歌いたいんでしょうね……。楽しんでいただいてます‼︎
 
 でも、オケがないんです (笑)
 
 mariko



飲み物はこれ。   2017/08/02 12:52




こんなんで 軽減出来たらええんやけどね…………(笑)
 
 mariko