次 Giftsです   2018/01/01 17:48




「君は愛されるために生まれた」です。
 
 mariko



折り紙遊び   2017/12/31 10:20



 


もう1人加わって…………「何 作っとるん?」「飛行機‼︎」
 
 mariko



ただ今帰りました‼︎   2017/12/27 18:23




お祈り有難うございましたm(__)m‼︎
 これで「三郷市の施設でゴスペル教室」ブログを終わらせて頂きます。
 ここまでご覧になり とりなして下さった方々、有難うございました‼︎守られて帰りました‼︎
 ゴスペルの力や、ゴスペルを通して体験したことも分かち合うことができる時も与えられました‼︎
 
 毎回、神様の働きの進展を見れることを感謝いたします‼︎
 
 主の平安と祝福が 皆さんと共に☆
 
 mariko



そう言えば……   2017/12/27 17:12




身体がきついときは、ゴスペル聞いて、歌ったら元気になります‼︎ 昨日もそれで守られました‼︎ と、お話ししたら「そうですか…………」と、不思議そうに聞いておられましたよ(╹◡╹)
 
 mariko



今から八潮 を出ます!   2017/12/27 17:08




あんまん美味しかったです。
 
 昨日からよく聞いてるゴスペル「信じて」
 を聞きながら帰ります‼︎
 
 無事に、無事に帰れるようにお祈りお願いしますm(__)m‼︎
 
 mariko



買ってきました!   2017/12/27 17:01




あんまんとゆずのソーダ。
 
 mariko



今はサービスエリア   2017/12/27 16:52




サービスエリアの「八潮」にきて、ブログアップしています。
 
 現在の空は
 


このように陽も暮れてきました。ブログアップしたら甘いもの買ってきて、休憩して帰ります。
 
 mariko



ミーティングの前に   2017/12/27 16:48




「CDと、生じゃ全然違いますね……。大嶋さんのゴスペルは何が違うんですか❓」
 「ん…………私は神様に本当に守られてきましたからね……感謝の気持ちご溢れます……」
 「そうなんですか………………そうなんですね………………」
 
 わかってもらえるかなぁ……と、思いましたが 正直に答えました。
 
 mariko



気をつけてね〜〜〜〜‼︎   2017/12/27 16:42




「さようなら〜〜〜〜‼︎」( ´ ▽ ` )ノ
 
 又、来月ね〜〜〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 mariko



ミーティングも終わり   2017/12/27 16:40




アカシの家の利用者さんも帰られます‼︎
 
 そして、私も帰ります!
 
 mariko