ただ今、帰りました‼︎   2017/12/23




無事に帰ってまいりました‼︎
 途中、後ろからトラックに追突されるかと思いました‼︎けど、とりなしの祈りで守られました‼︎‼︎ 感謝でした ヽ(;▽;)
 これで、「さいたま市岩槻のグループホームでコンサート」ブログを終わらせて頂きます。ここまでご覧になりとりなして下さった方々、心から感謝いたしますm(__)m‼︎
 新しい出会いがあったり、交わりがあったり、たくさんの反応があり、神様の働きを見ています‼︎ 全てのことは神様にあって成りました‼︎
 
 主に栄光あれ。
 
 mariko



今から出発します   2017/12/23




時計がどこ指してるかわかりません、すみません。
 
 mariko



今、川口のサービスエリア   2017/12/23




外はもう真っ暗です (笑)
 
 もうすぐ出発します。 どうか渋滞に巻き込まれないようにお祈りくださいますように。
 
 mariko



オカリナの先生   2017/12/23




お坊さんのうちで育てられて、学校は何故かお父様がミッションスクールに行けと言われたそうです。賛美歌が大好きでいらっしゃって、ピアノを弾きながらよく歌われたそうです。
 今日のゴスペルが心に入ってくるものがありましたと、おっしゃってました。
 それから聖書の言葉から少しだけ。
 
 とても喜んでおられて、聖書を勉強したいとおっしゃってました。今日来て良かったと、何度もおっしゃって喜ばれました。
 
 主は私達と共におられました。
 
 mariko



お土産まで   2017/12/23




中を開けて見ました。大きなチキンと、サンドイッチです‼︎
 有難うございます‼︎‼︎
 
 この女性スタッフの方は、エルサレムのCDを聞いて、いつも泣いてますって、言われてました……嬉しいですね……神様感謝します。神様です。
 
 mariko



終わった後、のケーキ   2017/12/23




やはりボランティアで来られているオカリナの先生と一緒に。
 
 今日は素晴らしい歌 だと聞いて わざわざいらっしゃったそうです!
 一緒に頂きました‼︎
 
 mariko



スタッフの皆さんも   2017/12/23




全員じゃないですが、撮らせて頂きました‼︎
 
 有難うございました‼︎
 良いお年をお迎え下さい‼︎
 来年も宜しくお願い致します‼︎
 
 mariko



最後に写真を撮って   2017/12/23




賑やかなおばあちゃんのそばに座ったら、優しく肩に手を置いて下さいました。
 
 そんなことも嬉しかったです。
 
 mariko



2曲、3曲目になると   2017/12/23




スタッフも利用者さんも泣いておられたそうです。
 目を閉じて、ずっと聞いておられたりおしゃべりされておられた方も静かに聞いて下さいました‼︎ 「聞くだけはいや!」と、おっしゃった元気なおばあちゃんも うつむいて静かに聞いておられました。
 
 「いい声してるね…」だて、褒めてくださって。驚きました‼︎ 嫌がられてると思いましたので (笑) 神様が触れてくださったのではないかと……そのように思いました。
 
 mariko



後半はゴスペル   2017/12/23




「主よ あなただけを見上げて……」
 昨日のコンサートで歌われた「慈しみはいつの日も」 前半とまったく違う空気が流れています。
 
 他のグループホームであった 不思議な素晴らしいお話をしました…………。
 静まり返って聞いて下さいました。
 
 mariko