お疲れ様です‼︎   2017/12/18 16:35




これで、「田無の施設でゴスペルを歌う」
 ブログを終わらせて頂きます。最後までご覧になりとりなして下さった方々、心から感謝していますm(__)m‼︎
 
 初めてのところでしたが、ゴスペルの中で働かれる神様が触れて下さったのではないかと期待しているんです。
 
 又 導きがあれば参ります‼︎
 主に栄光、神様に感謝‼︎
 
 mariko



このホワイトボードを見て   2017/12/18 16:27




感激致しました‼︎
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 ありがとございました‼︎
 
 mariko



病院の玄関には   2017/12/18 16:25




キリストのことが書かれてある壁掛け。
 
 mariko



お菓子とお茶   2017/12/18 16:24




お昼もまだだった私は、ちょっとだけ頂いて、帰ることに。
 ごちそうさまでした‼︎
 
 mariko



終わってから、待機のお部屋に   2017/12/18 16:22




汗びっしょりで働いておられたんですね……撮らないで下さい と、言われましたが撮りました (笑)
 「お疲れ様でした‼︎」と、言ってくださいめした‼︎
 
 mariko



フロア長さん   2017/12/18 16:20




フロア長さんが、二月の イベントにも 出てもらうようにお話ししています‼︎ と、お話しされました‼︎ これからも、お付き合い下さい‼︎ ともおっしゃいました‼︎
 
 若い男性のスタッフさんが「素晴らしい‼︎」言っておられました。年齢 関係ないゴスペルの力です。
 
 mariko



次 次 歌っていきました。   2017/12/18 16:16




臨在も深まっていきました。泣いておられる方は何人もおられました。
 「天にいる主人も喜ん出ると思います」「ご自分の体験を話して下さって有難うございました‼︎ 」「素晴らしかったです‼︎又 ぜひ来てください‼︎ 身体に気をつけて‼︎」
 
 これらの素晴らしいことは、神のなさったこと。主に栄光を返します。
 
 mariko



歌の合間に 体験談   2017/12/18 16:02




深く頷いて 聞いてくださいます。
 
 私よりも人生経験豊富ですもんね。お分かりです。 それぞれ反応がありました。
 みんな同じ 共通点も。
 
 話しが終わって、又 ゴスペル。
 
 mariko



始まる前に   2017/12/18 15:57




ホールに人が集まって来られました‼︎
 
 ご挨拶もとても元気よく感じよく いいですね……。
 
 アメージンググレイス 、きよしこの夜…と歌いました。英語と日本語で歌いました。
 上を向いて歩こう……。
 
 一番前の方は 泣いておられました。
 
 mariko



じゃ、写真は無しで……   2017/12/18 15:34




撮って頂けなくて 残念❗️
 最善がなりました‼︎
 
 もうすぐ始まります‼︎
 
 mariko