ただ今、帰りました‼︎   2017/12/15 00:26




お祈り有難うございました‼︎
 居眠りすることなく帰りました‼︎早く帰ってこれて、良かったです‼︎
 これで「箱根のホテルでロビーコンサート」ブログを終わらせて頂きます。ここまでご覧になり、とりなして下さった方々、有難うございました‼︎
 
 神の祝福が皆さんと共に☆
 
 mariko



今からホテル出発   2017/12/14 22:17



 


居眠りしないように、トラブらないようにお祈りください‼︎m(__)m‼︎
 
 mariko



   2017/12/14 21:45




ラウンジの向こうに食事を置いて下さってて、ラウンジはクーラーガンガンかかってました‼︎
 
 頂きま〜〜〜〜〜〜〜〜す‼︎ (๑>◡<๑)
 
 mariko



コンサート終わって   2017/12/14 21:42




ホテルマンに写真撮って頂きました……。
 
 


mariko



大阪からご家族で   2017/12/14 21:40




「久しぶりにいい歌聞いて嬉しい」と、感想を述べて下さいました‼︎ 「また お会いしたいですね〜」と。
 
 賛美の中で、いい気持ちに、いい思いになられたそうで楽しみました‼︎ と、感想を。
 
 神に感謝ですね……
 
 mariko



マレーシアから   2017/12/14 21:30




2回目のコンサート、途中から最後まで聞いてくださったお客様。
 
 有難うございました‼︎
 
 mariko



休憩時間に   2017/12/14 20:24




このように
 「お食事の用意が出来ました」と、近寄って静かに声をかけて下さいました‼︎
 
 感激します‼︎
 支配人の配慮です‼︎ 有難うございます‼︎
 
 mariko



マレーシアから、京都から   2017/12/14 20:19



 

 みんな喜んで下さいました‼︎ 有難うございました‼︎
 
 mariko



シンガポールから   2017/12/14 20:12




1回目のコンサート。
 
 慌ただしく、バタバタした中でのコンサートでした‼︎
 目を開けたら、増えたり、減ったりして行行き来が多いコンサートでしたね……(笑)
 
 終わりは、日本人の女性達がずらっと並んでおられて。その中でも初めから終わりまでずっと聞いて下さった方々がおいででした‼︎
 
 泣いておられる方もあられました。みんな目を閉じて聞いておられました。
 
 mariko



マレーシアから   2017/12/14 20:07




お嬢さん達と撮りました‼︎
 
 mariko