帰り着きました‼︎   2017/12/12 18:31




お祈り有難うございました‼︎
 これで「三郷のグループホームでゴスペルを歌う」ブログを終わらせて頂きます‼︎
 ここまでご覧になりとりなして下さった方々、有難うございましたm(__)m‼︎
 今まで見たことのない、利用者さんの姿を見て感動し、涙目しました‼︎
 
 主はご自分の働きを現され、それを見ることができたことを感謝いたします‼︎
 主の栄光、神に感謝。
 
 mariko



今から八潮を出ます!   2017/12/12 17:14




渋滞から守られますように‼︎


とりなして下さいますように‼︎
 
 mariko



すみません、寝てました……   2017/12/12 17:02




起きたらこんなに真っ暗です。
 
 ここは八潮のサービスエリアです。もう少ししたら出ます。
 
 mariko



スタッフが   2017/12/12 17:01




「大嶋さん、まだ最後じゃないですよ
 !27日 ゴスペル教室があるやないですか〜!」
 あ、そうそう、そうでした‼︎ って、感じです (笑) 抜けてます……
 
 mariko



玄関まで   2017/12/12 16:58




送って下さいました‼︎
 
 有難うございました‼︎ 「良いお年をお迎えください‼︎」
 と、言われて。
 私は年末の挨拶ををするのを忘れたことに気がつきました (*´∇`*)
 すみません。
 
 mariko



クリスマスケーキ   2017/12/12 16:56




私も頂きました‼︎ 大きなケーキでした‼︎ すみませんm(__)m‼︎
 
 mariko



   2017/12/12 16:54




終わりに「きよしこの夜」
 をみんなで‼︎ 大きな声で
 喜んで歌われて なぜか今日はいつもと違ってました‼︎ 何でやろ⁉︎
 沢山の拍手で終わりました‼︎
 
 mariko



ずっと泣いてるおられる方が。   2017/12/12 16:51




「花」を歌いました。
 素晴らしい‼︎ と、沢山の拍手を頂きました‼︎
 
 mariko



ハンドベル‼︎   2017/12/12 16:48




ありがとうございました‼︎
 
 mariko



シモさん‼︎   2017/12/12 16:26




驚きました‼︎ 今までは、上半身を起こすのも大変やったのに、今日は上半身を真っ直ぐに起こして目もぱちっと開いて。 何度見ても喜びが来て、私は涙が出て来ました‼︎
 
 mariko