16時ちょっとに   2017/12/10 17:31




帰って来ました‼︎
 これで「他教会でゴスペル教室」ブログを終わらせていただきます。
 ここまでご覧になり、とりなして下さった方々有難うございましたm(__)m‼︎
 6ヶ月のゴスペル教室も無事に終わりました‼︎ とりなしの祈りを感謝します。
 
 又 真ん中で働いてくださって、完成させて下さった神様に心からの感謝を捧げました。
 
 mariko



オシャレなおやつ   2017/12/10 17:25




コーヒーは「クリスマスブレンド」です。手作りのお菓子です‼︎
 2杯目は、オレンジの香りのする高い紅茶。外国の紅茶ですがどこの国か、忘れてしまいました。いつも 良いものを下さるんです。
 感謝です‼︎ (╹◡╹)
 
 mariko



コーヒーを飲むときに   2017/12/10 17:20




頂いたものを開けさせて頂いたんです。ステキなキャンドルグラスです‼︎
 
 今晩、早速 つけてみます…………‼︎
 
 暖かい贈り物。
 
 mariko



練習が終わった後   2017/12/10 17:17




集合写真です‼︎
 
 私の携帯でも撮って頂きました‼︎
 お疲れ様でした〜〜‼︎
 
 mariko



6ヶ月通って   2017/12/10 17:00




最後に、皆さんからの手作りのグラス 。キャンドルグラスを3個ずつ、恵子さんと私は頂いたのです‼︎
 
 有難うございました‼︎
 
 mariko



   2017/12/10 16:58




横一列に並んで、本番通りにやってみましたよ。歌ったのを収録して、みんなで聞いてみて、感想を聞きながら、又 練習。
 
 とってもいい感じになりました‼︎
 神様 感謝します‼︎ 有難うございます‼︎
 
 mariko



コンサートの後   2017/12/10 16:55




皆さんがクリスマスで歌われる「大きな愛」の総仕上げをしました‼︎
 


mariko



始まる前に‼︎   2017/12/10 16:53




進行を勤める友人が、先にエルサレムのコンサートをお願いします‼︎ と、言うことで、オリジナル3曲歌いましたよ。
 
 深い臨在でたくさんの方が泣いておられました。
 
 mariko



   2017/12/10 16:51




グランドピアノで、サウンドチェック。
 
 mariko



礼拝堂です。   2017/12/10 16:46



 


クリスマスの準備がされています‼︎
 
 mariko